色々頑張ったー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.9kg 52.5kg 55% (あと2.4kg) 163cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 24% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • rakupon

    20:08
    今日は風もなくて

    ウォーキング日和だったぁー。

    結構歩いて少し体もすっきり。

    昨日からの頭痛&肩こりは

    今日は少し良くなってくれた♪

    帰って来てから

    頬にできものが出来てたのが気になって病院へ行ったら

    取った方が良いからと言われ

    麻酔かけて取って来ました。

    痛み止めを飲んだおかげで

    頭痛と肩こりがすっかり治った(笑)

    痛みがないので

    思わず庭仕事も片づけちゃった(^^♪

    昨日買って来たお花を植えて

    もっこう薔薇の終わったお花を切ったりしてたら

    あっという間に1時間半経ってました♪

    草取りも出来て

    すごくすっきり!

    なんだか気分もリフレッシュ(#^^#)

    しかも良い運動になったよね!

    そのままシャワー浴びたので

    今夜はもうすっかり出来上がってるの♡

    いつでも寝れる(笑)

    それにね

    今日は

    お昼ご飯はいつもの

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀米入り玄米

    とお豆腐とほうれん草とサラダ♪

    夕食は直前まで庭仕事して動いてたし

    シャワーしたばかりで

    あまりお腹空いてなかったので

    サラダとカマンベールチーズ1/6個で終了したのー( *´艸`)

    あとタンパク質補給にはちみつ入り豆乳♡

    ほんとは肉じゃが食べようと思って

    並べたんだけど

    痛み止めや化膿止めの薬のせいか空腹感なかったから

    食べるのやめました。

    今日は傷を早く治すためにも

    あまりお腹いっぱいにしておかない方が良いもんね!

    久しぶりに早く休もうと思っています(*'ω'*)



    21:21
    とても眠いので

    キッチン片づけて

    10時に寝る事に決定♪ ←どれだけぶりだろう♡

    あと40分しかない!!!

    急げーー(笑)

    おやすみーー(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      グレープフルーツジュース 少し

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      サラダ(キャベツ・レタス・トマト・コーン・きゅうり)
      お豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      アーモンド

    夜 サラダ(レタス・トマト)
      カマンベールチーズ 1/6個
      はちみつ入り無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       お花の手入れー(笑)
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ



    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら できものって、ニキビみたいなやつ?わたし、ほくろみたいで、しかも、ちょっとぷくっとなってるの、切ってもらえるかな?
      普通の皮膚科ですか?


      めっちゃ、頑張ってますね!
      ほんと、サクッと減らしてすごいなぁ〜〜

      わたしなんか、もう、ダメダメだけど、あきらめることは、なしで!

      2016.04.23 20:43
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      できものはね
      ニキビとはちょっと違って
      もう少し頑固なやつ?(笑)
      少しづつ大きくなるんだよー(´・ω・`)
      ほくろは
      もし急激に大きくなってきてるなら
      取ってもらうと良いかも。
      皮膚科ではなくて形成外科だよ。

      今日はよく動いた!(笑)
      うんうん♪
      ダメダメな日もあって当然!
      諦めるのだけはダメだよね(^_-)-☆
      2016.04.23 21:20
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) サクッと動きまくった感じだねぇ
      (*/ェ\*)
      充実してる感が半端ない(笑)

      こんなふうに、毎日過ごせるといいなと希望!(笑)
      2016.04.24 06:29
    • さちママ さちママ おはよー❗

      昨日は病院と草むしりお疲れさまでしたぁ✨とらなきゃいけないデキモノもあるんだね❗

      傷口が早く良くなるといいね✨

      今日もウォーキングかなぁ⁉ファイト(*´-`)

      あっ、やっと小豆GETしたよ。鍋でグツグツやらなきゃ❗
      2016.04.24 07:18
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん。
      そうなのー!!
      昨日はそんな感じで動けた(*'ω'*)
      サクッと動ける日って
      不思議な程
      普段気にならない事でも
      片づけちゃおうって思えるのに
      そうじゃない日って
      気づこうともしない(笑)
      ありがとうね(^_-)-☆
      2016.04.24 12:03
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうー!
      昨日は珍しく気合いが入って
      片づけはかどりました♪
      早く治るように
      今日も出来るだけ早く寝るね(^_-)-☆

      ウォーキング行って来たよ!
      気持ち良かったーー(*'ω'*)

      おぉ!
      小豆ゲットおめでとう!!
      今日のお昼も小豆入り玄米食べたよぉ♡
      美味しくてやめられません(笑)
      2016.04.24 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないとい ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    。歌詞の世界に引き込まれた彼の思いが結実し、1本の映画が出来上がった。それだけに、大沢さんは「すごく大切な作品になりました ... 込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61