123日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.1kg 48kg 72% (あと3.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • まゆら

    昨日つったふくらはぎ、今朝、息子と、
    じゃれあってたら、蹴られて、それから、
    ずっと痛い〜〜(^_^;)

    つるのは、なんで〜〜
    病院は、時間がかかるし、
    行く暇がないから、
    行きたくないんだ〜〜

    爪も、やばいし、だんだんやばく
    なってきて、そのうち、
    バタンきゅ〜?(ー ー;)

    でも、しんどいわけではないから、
    お昼には、息子、習い事つれていき、
    午後から、仕事行ってきました〜〜

    明日は、久しぶりに、何もないから、
    しっかりエレクトーン練習やな〜と、
    結局、練習の日々。

    足は、痛いけど、ペダルは、
    踏めるのでよかった。

    ダイエットネタにも、触れないとね。

    今日は、おやつに、シュークリーム、
    晩御飯?に、チーズとくるみのパン、
    チョコは、食べまくってまた、中毒中〜〜

    こんな生活が、ダメなんさな〜
    発酵食品と、1日1食が、できたら、ええねん。

    かいてるだけで、効果あり!

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 大丈夫!!!!
      ドンマイだーー!!
      なぜならばwwww
      食べても、食べても、痩せるから。ね。

      明日、ちょい増量しても、すぐリセットできると思うよ。
      できれば言霊パワー全開で、体重キープが
      理想なんだけどね。
      2016.04.23 21:52
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとに 一日一食にできるなら
      豚肉とか、魚とか、野菜とかバランスのよい
      食事を心がけて。

      足がつるのの予防策をうってちょうだいませ。
      2016.04.23 22:01
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      足がつるのはカルシウム不足してる時もあるらしいよー?
      でも浮腫みとか心配だから
      病院で相談すると良いかもしれないね(^_-)-☆
      発酵食品良いね♪
      あと個人的にくるみのパンに惹かれました(笑)
      2016.04.24 12:25
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      言霊は、絶対効果あると、信じてます。
      信じてない人には、アホみたいなんやろうなと思いつつ。

      1日1食だって、絶対ぬいたらあかんと、言われそうだし。

      これで、成功して、常識を超えよう〜〜!
      2016.04.24 18:24
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      カルシウムも、たりてないです〜(ー ー;)

      病院、明日は、息子の眼科の日で。でも、朝から、ちょっと行ってみようかな?なんかもう、元気なのに、ヤバイ?みたいに、コロッと逝ってもこまる〜〜(^_^;)

      完全予約制の小児科の先生に、相談してみます笑笑

      大人も見てくれるけど、耳鼻科系は、弱かったな〜〜

      2016.04.24 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... ます。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121