肉!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:目玉焼き、ソーセージ、サラダ、ご飯
    昼:シリアル
    夕:焼肉食べ放題

    いやー、手抜きしたし…夕飯食べ過ぎました(笑)

    満足(* ̄ー ̄)



    月曜から「楽しく健康的にダイエット」します(笑)



    20時40分

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント12件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!焼き肉食べ放題かあ!美味しそうだけど…肉は太るかも(^-^;私が家でホットプレートでベーコン食べたら太ったし…食べ放題で焼き肉食べたら次の日太ってたからなあ 2016.04.24 07:27
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      お肉食べ放題うらやましいです(o^^o)

      お肉は力つきますよね(*^o^*)
      2016.04.24 10:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わっ!!!!
      お肉の写真に、ビックリしたょ(笑)(๑´罒`๑)♪♪
      2016.04.24 14:05
    • くねくね♭ くねくね♭ 月曜日から頑張ってください。

      肉だけなら糖質ほぼないはずだから、きっと大丈夫(・▽・)
      2016.04.24 15:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      焼肉いいなぁ~。
      美味しそう

      体調、その後 いかがですか?

      たくさん お肉を食べて、筋肉を育てちゃいましょ
      2016.04.24 19:00
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      私牛肉だとそんな太らないんだぁ( ̄▽ ̄)笑

      それに普段主人が大の牛肉嫌いで食べられないから、いっぱい食べちゃった(* ̄ー ̄)
      2016.04.24 19:16
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      お肉食べ過ぎましたが、体力はついた感じがします(笑)
      2016.04.24 19:17
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      アハハ(笑)

      流石に食べ過ぎたよ(;´Д`)
      主人が牛肉苦手で、普段食べないからいっぱい食べたの(笑)
      2016.04.24 19:18
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんありがとうございます!

      ほぼ肉食べてました!笑
      2016.04.24 19:18
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      焼肉美味しかった!

      体調は今日昼間から今まで死んでたけど、良くなりました(;^_^A
      2016.04.24 19:19
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      わぁ〜お肉(((o(*゚▽゚*)o)))
      たまには焼き肉もいいですよね!
      食べたいっ!
      2016.04.24 19:44
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは♪

      お肉美味しかったです〜(///∇///)

      また行きたい!
      2016.04.25 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    ることで、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかから ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」と ... いう意味でとらえている人ならまだしも極端な人になると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダイエット ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 健康的に痩せるダイエットシェアハウス、埼玉・鴻巣にオープン

    のコンセプトは「楽しくおいしく食べて健康的に痩せる」で、ダイエット食ではない、栄 ... 養のバランスのとれた食事を提供する。食事は60畳の広々としたダイニングにて提供される。夕食時などに、各個人の生活状態や健康に合わせたダイエット ... ouseは、プロデューサーである同社代表取締役の佐藤武志氏が、ダイエットに対する高いニーズやダイエット ... 健康的に痩せるダイエットシェアハウス、埼玉・鴻巣にオープン ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39