ダイエットクラブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 理想

2016年04月23日

  • さくら(ばあや)

    ダイエットクラブに在籍して2.3年位かな?

    様々な方がいらっしゃって、魅力的な方には直接お会いしたり、オフ会が開けたり愉しいSNSライフで御座います


    ダイエットクラブにつきものの卒業(退会、強制退会)も寂しくも見送る立場としては、応援する気持ちも多く

    IDを変えて復帰というよりも、別人としてよみがえってくる方も、長年居るせいかすぐに解りこれまた味わい深く、ネット上でさえ、名前を変えても過去が消えるわけではないのかとしみじみ思ったり

    人間模様で御座いますなぁ

    さーゆるゆる本日も参りましょう。まずは24H見直してみましょうかねー

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私もだんだん楽しみになってきた~スマホ高くて諦めたらヤフーモバイバルが安くて~
      家族はauだけど~私はやめようかな?と考えてます
      ヤフーが気に入ったからなあ?というのもauのスマホ維持費が高すぎて…インターネット環境ないと5ギガしか進めないとか…1ギガ5000円からなんて高すぎてやはり娘も私立高いしね…
      毎月リーズナブルは魅力的ですよ…まあ見積りや携帯みて総合的に冷静に判断しますけど
      2016.04.24 07:23
    • ちむたむ ちむたむ 昨日、見せていただいたシャツってさくらさんのですか?
      私のランシャツとよく似ていたので、思わず今日の日記に写真をアップしました。
      お揃いね~~♡って思ったけど、あとから
      「あのシャツもしやお義父さんのだったかも??」
      との疑惑が・・・・
      2016.04.24 09:33
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      あら、ガラケー仲間がまた減。私はまだるのは寂しいですな、まだガラケー&タブレット持ちでございまーす( *´艸`)
      2016.04.24 18:29
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      ちむ様ーお察しの通りあのシャツは義父ので御座いまして、私も買ったのですが義父より安いのを購入したため、写真写りの良いほうをパシャリと納めUP致しました。

      今度私のウェアもUPしますねー^^

      ちむ様の日記も見に行きまーす
      2016.04.24 18:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんいやガラケーはやめません!進化したガラケーのようです!ラインが出来るガラケーらしい!安いのでパパのボーナスでて一括買いを検討しています!ただしauを解約しなきゃいけないので解約金を払う金が今はないので7月に予定してます!
      それまでに私もダイエットを進化させなくては
      2016.04.24 20:19
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      スマホとガラケーが一緒になったガラホですね^^

      ダイエットを進化ですか、どうなるのでしょうか^^

      ゆるゆると参りましょう^^
      2016.04.24 20:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんダイエットの進化とは…自然に体に悪いものを食べないとかウォーキングや体動かすとか趣味になり自然に痩せるという進化を望んでいます 2016.04.24 23:46
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      趣味になり自然と・・という辺りにグッときますねー( *´艸`)
      2016.04.25 00:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんうん最近私の頭の中はダイエットのウォーキングと携帯で頭いっぱいです!
      テレビはよほど見たいテレビ以外は見なくなりました!意外に私は本を読むのが好きです夢にあの欲しい進化したガラケーが出るなんてストレートな夢ですよね!
      夢は見たが…進化したガラケー~しかもブルーの色!
      余程欲しいのかな?
      青い携帯がまるでテレビの画像のようにして青い携帯だけが現れました

      あんなにスマホ欲しがってたのに…やっぱりガラケーを店頭に見なくなったので逆にガラケーが欲しくなりました
      そして出来るなら東海道中の歩数計で名古屋が終点とパパが言ってたから名古屋の尾張が終点なら尾張で終わりたいです
      2016.04.25 06:22
    • はむ子 はむ子 現実だけど現実でないことも書けちゃう

      不思議な世界〜

      愉しいね〜
      (〃ノωノ)
      2016.05.07 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ... 、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 979年にテニススクール事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけで ... のは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97.2kg

日記
1101
ライバル
118
被ライバル
91