疲れた➰(-""-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 47.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 47.6kgの体型
    体脂肪 27% 20.6% 20% 159cm 平均

2016年04月23日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    23日ぶりに仕事、、、
    だった5時間だったのにめっちゃ疲れた(-""-;)
    いくら研修とはいえあの神経質なおばちゃんとこれからやっていく自信ない(´д`|||)
    帰りその63のおばちゃんに家まで送って貰ったんだけど帰りはそのおばちゃんと一緒に働いてる40代の子の悪口を延々と言っていた(-""-;)
    ダメだわ苦手(-""-;)
    小姑根性の女を今まで沢山見てきたけど好きになれないどーしても(´д`|||)
    あーますます病みそう
    過食に拍車がかかる(´д`|||)
    そのおばはんガリガリ
    決して美しくない(-""-;)
    そんなに神経質だから胃ガンになるんよ(-""-;)
    年取ったらもう少し人に寛大にならないかねー(´д`|||)
    年取ると顔に性格が出るね

    病院行って薬飲まないと仕事続きそうにないなぁ(´д`|||)
    早く保険証来ないかなぁ(TT)

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント2件
    • まり まり お疲れ様。
      始まりましたね。
      頑張ってねー。
      2016.04.24 00:54
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      ありがとう(*⌒3⌒*)
      出来るとこまで頑張る!
      2016.04.24 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3