いきなり減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.3kg 52kg 22% (あと5.3kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年04月23日

  • ゆきやんこ

    朝いちの体重測定で、いきなり昨日から1キロ減っててびっくり。
    昨日のワークアウトで筋肉使ったから、絶対パンプアップして増えてると思ってたので、幸先良いスタート。

    今日の食事は

    朝:ダイエットシェイク(チアシード入り)
    昼:キャベツ、鶏胸肉スパイシーグリル、豆カレー、ふりかけご飯、筍煮、チャイ
    夜:ダイエットシェイク(チアシード入り)、昼の鶏肉2切れ、筍、野菜炒め(つまみ食い)

    お昼ごはんを食べながら気づいたこと、私、早食い。
    だから満腹を通り過ぎるまで食べちゃうんだろうなあ。
    ということで、これからはよく噛んで、ゆっくり食べるようにしよう。

    運動は

    ウォーキング30分
    バレビュ60分(まだまだキツイ)
    トレーシー30分

    全身筋肉痛。
    そして、チアシードのおかげか、それか半日断食っぽいことをしているせいか、今日はお通じがびっくりするくらいあって…びっくりした(笑)

    今日もゆっくりお風呂に入ろう♡

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント4件
    • れお れお はじめまして。
      食事のバランスがgoodですね。
      タンパク質をしっかりとられていますね!
      2016.04.24 03:46
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > れおさん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      タンパク質をしっかり摂るのが大事と聞いて実践しております。
      お互い頑張りましょう!
      2016.04.24 06:39
    • ここ(退会済み) ここ(退会済み) お通じ快調は本当に嬉しいですよね☆ダイエットで困るのがやっぱりお通じですもんね!

      チアシード私も使用してましたよ。おいしいですよね〜
      茶色よりも白のチアシードの方が良いらしいですよ(^^)
      2016.04.24 21:05
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ここさん
      チアシード、私も白い方食べてます(^^)
      今日はお通じすっきりしなかったなあ…なんなんだろう…?
      明日はヨーグルトにチアシード入れてみようかな、と思ってます。
      2016.04.24 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... しか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21