4/23 朝71.5 夜71.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.5kg 52kg 15% (あと19.5kg) 162.5cm 71.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.9% 22% 162.5cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • ぶすとす

    お通じ○

    3日間72kg台下回った〜(*゚v゚*)
    うふふ♡
    ご褒美でまつ毛カールだ!!

    4/1は75kgスタートだったからマイナス3kg!
    いつもこれくらいになると怠けちゃうから気をつけなきゃ〜(;;)

    カロリー制限はしてるけど食べるものを制限はしてないから
    ストレス無く続けられてる♡
    これからも頑張ろう!

    朝食

    おにぎり
    160kcal(1個)

    昼食

    ゆで卵
    80kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    おにぎり
    96kcal(0.6個)

    夕食

    レタス
    5kcal(1人前)
    きゅうり浅漬け
    3kcal(1.5食分)
    水切りヨーグルト
    30kcal(0.3食分)
    にんじんえのきキンピラ
    12kcal(0.3食分)
    ゴーヤ豚肉卵とじ
    75kcal(0.3食分)
    牛肩ロースステーキ
    110kcal(0.5食分)
    豚キムチ
    75kcal(0.3食分)
    たけのこ味噌汁
    50kcal(1杯)

    間食

    うまい棒
    35kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:731kcal21:27
    •  
    • コメント2件
    • ちーず ちーず はじめまして^^

      1ヶ月もたってないのにマイナス3㎏ってすごいですね(゚o゚)!私は「こうしよう」って決めてもすぐに「まぁいいか…」とだめにしてしまうので、ぶすとすさんや他の皆さんを見習って、気合い入れて頑張りたいと思います!
      2016.04.23 21:38
    • ぶすとす ぶすとす > ちーずさん
      コメントありがとうございます!
      そんな風に言っていただけると励みになります(;;)
      私は母数が大きいので減りやすいだけなんです…笑
      続けるの大変ですよね(-ω-;)お互い頑張りましょう!!
      2016.04.24 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエット方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられ ... です。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になる ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    キ&ララ<限定ボトル>」(6mL、1,200円)が数量限定発売になった。 まつ毛の育毛剤や美容液をまだ使ったことがない人から ... で、まつ毛にトリートメント効果をもたせるものですので、成分の違い、効 ... 長く保つことができます。健全な毛周期になれば、当然まつ毛エクステの持ちもよくなりますよ」。 あなたも美容液でまつ毛の健康をキープして美まつ毛育毛に励んでみてはいかが? ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • るー
  • カナ
  • うに
  • puchan
  • らすかる
  • なな
  • ムーミンママ
  • クピ子
  • くまくま
  • ゆな
被ライバル - 全てを見る
  • るー
  • らぶ
  • ももすけ
  • かりん
  • カナ
  • ムーミンママ
  • こぶう
  • puchan
  • うに
  • なな
  • クピ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶすとす
ぶすとす

162.5cm 65.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
13