20日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.8kg 48kg 7% (あと9.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • めぐこ

    カレーの日って皆さんどうします?

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+シュガー)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 納豆高菜パスタ、ポトフ

    夜 カレーライス、アボカドとトマトと水菜のサラダ(わさび醤油)

    間食 豆乳、コーヒー

    プロテイン ビリー後一回


    今夜は旦那のリクエストでダイエット開始してから初のカレーライスでした。なのでゆるーくやっていた夜炭水化物抜きを破りました"(-""-)"

    リクエスト来た時点で自分だけ別メニューにするかかなり悩んだんですが、今後一生私はカレーを食べずに生きていけるのか?とかなり飛躍した考えに至り、少な目に盛って一緒に食べる事にしました。
    なんでそんな飛躍した考えになったかと云うと、今やってるダイエットのテーマが”一生無理なく続けられるダイエット”だからなんですが…。
    流石に一生ビリーやれるかは判らないですが、何かしら運動を習慣にしたいんです。スリム美人の生活を真似するダイエットの受け売りです(; ・`д・´)

    まぁダイエット的には完全NGなんだとは思うんですがね。糖質制限の本とか見ると、糖質の塊って書いてありますもんねカレーライス。

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 確かに、カレーはアウトってよく聞きます(・・;)
      ライスはもちろん、市販の固形ルーには油で固めているのがいけないとか。

      私はとにかくカレー好きで*\(^o^)/*
      毎日カレーでもいいくらい笑
      なので、カレー禁止のダイエットは無視してやりません(・・;)

      一からスパイスを調合するといいみたいですよ!
      あと、ご飯にはかけないようにしたり…きのこカレーにしたり…

      と、カレー好きのあまりカレー禁止を回避する方法をたくさん調べました。

      結果、普通に食べてます(T_T)笑
      炭水化物抜きダイエットで有名な方も若くしてお亡くなりになったりで…
      あんまりやりすぎは良くない!と、勝手に結論付けてます(・・;)
      2016.04.23 23:20
    • ひさりん ひさりん カレーは美味しいですよね
      ダイエットしているのは私だけなので
      家族には普通に作っています

      ただ今は食べません

      今日もカーブス行ったんですね
      なんだか太ってしまった自分を見られたくない・・・
      って気持ちもあるんでっすよね
      コーチのがっかりする顔を思ってしまうのよ
      2016.04.23 23:46
    • rai rai ウチも昨晩のメニューはカレーでした(笑)ちょっと食べてしまおうか…と悩みましたが、食べるなら朝!ということで本日の朝食です(^-^)v 2016.04.24 06:55
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      回答ありがとうです!私もカレーライス好きなので食べないのはかなりキツイ…となりました><
      ご飯に掛けないで野菜とか豆腐とかに掛けて食べたらちょっとはカロリーも和らぎますね(*'▽')
      確かに無理は良くない…特に好物なら絶対禁止は辛いですもんね><過激なダイエットはリバウンドしか産まないですしね(~^~)しかし若くしてお亡くなりになった方がいるのは知りませんでした…ちょっと怖いですね(; ・`д・´)
      2016.04.24 22:34
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      回答ありがとうございます!ひさりんさん食べない派なんですねー!因みに別メニューは作られますか?それとも夕飯抜きにされちゃうのでしょうか?
      私は逆にカーブスをサボってた時期があったんですが、電話掛かって来て、復活した時にコーチが嬉しそうに来てくれたんですね!って言ってくれたのが印象的だったので間をあんまり開けないように行ってますー。ひさりんさんの所のコーチも、ひさりんさんの顔を見てがっかりはしないと思いますよ(*^▽^*)
      2016.04.24 22:41
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      回答ありがとうございます!私、その考えに至るのに一日要しました…(笑)
      そうですね、食べたいなら朝や昼に食べたらいいんですよね!朝カレー、いいですねぇ(*'▽')
      2016.04.24 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... キがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質になり ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからイン ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6