2ヶ月遅れで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 45kg 42kg 40% (あと3kg) 152cm 45kgの体型
    体脂肪 24% 21% 22% 152cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • なみ


    誕生日のお祝いをしてもらいました!笑
    高校からの友達で、社会人になってからこうやってお互いのお誕生日に自宅に招いて手料理でおもてなしするのが恒例になってますw
    今日は私がお祝いされる側でした♪
    大好きなハンバーグちょーおいしかった!!!
    誕生日プレゼントも頂いて、楽しい時間になりました♪



    いちご
    ヨーグルト
    ソイジョイ
    調整豆乳


    お弁当
    十五穀米
    コンソメポテト
    ナスの肉味噌炒め
    豚と玉ねぎの炒め物



    きのこのハンバーグ
    エリンギのバター炒め
    トマトサラダ
    ハムとチーズのレタス巻き
    シュークリーム

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん ハンバーグとっても美味しそう~♡

      高校の時のお友達と今でも仲良しなんて羨ましいです(*^ω^*)

      素敵なひとときを過ごせて良かったですね!


      2016.04.24 01:00
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      人が自分のために作った料理ってなんでこんなにおいしいんですかね( ; ; )
      こういうときはダイエットのことは忘れてたくさん食べられて幸せです♪( ´▽`)
      2016.04.24 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ことから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べてみると、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... のは、宿泊付き親子合宿「おいしい笑顔プロジェクト ハンバーガースクール/夏の自由研究! 親子でおいしい ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15