草むしり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.1% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • もんた

    少し前、スタンドでタイヤにヒビが入ってていつ何があるかわかりませんよ!と脅されたもののほったらかしにしてましたら。夫も別のスタンドで言われたと。あれま、あっしも言われたよ!言うの忘れてたけど。ってなわけでちょいとビクビクしながら運転してました。不思議なものでそうなると道路のでこぼこをすごく感じたり空気圧が少ない気がしたりして(笑)んで、昨日オープンのタイ◯館へ!
    他の店のセールハガキと、スタンドでの見積もりを持って値段交渉!安く買えて満足満足!!
    空気圧ばかり気にする私が安心出来るよう、空気圧をお知らせしてくれるやつもオプションで付けました。で、その後買い物行ったんですけど。いやぁぁ!いいタイヤはスゴイ!!!乗り心地が全然違う!新車みたくなっちゃいました!
    帰ってお昼食べて。夫はジョギングしに。私は満腹マンボでどすこいお昼寝( ̄◇ ̄;)
    そして走りから帰って来た夫と草むしり。
    いつもは夫が1人でやるんだけどなんか良い人ぶっちゃった。クセにならんといいが(笑)
    運動もせず、夕飯抜く予定が美味しそうに焼けたので思わず食してしまい。
    明日の体重はスゴイことになってそうだな....┐(´д`)┌

    朝食

    抹茶クリームパイ
    0kcal(1食分)ファミマ
    伊予柑 1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    生野菜サラダ
    0kcal(1食分)
    ビーフシチュー
    0kcal(1食分)
    パン屋さんの8枚切り食パン 気付けば3枚
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    おせんべい
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:50ジャンボ餃子 4個
    0kcal(1食分)
    18:50発泡酒350
    0kcal(1食分)

    間食

    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    タイヤ◯でフランクフルト
    0kcal(1食分)
    タイ◯館でオレンジジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:38
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 旦那様優しい‼いつも草むしりしてくれるんだ~❤趣味も一緒だし、理想的なご夫婦です。もんたさんのお人柄なら愛されますわー✨

      うん、ビーフシチューにはパンですね‼

      タイヤ○ってそんなに食えるんだブーねー\(^_^)/
      2016.04.23 22:50
    • もんた もんた > さちママさん
      なんかわからないんだけど草むしりは自分の仕事だと思ってるの。
      うち、前の人がドクダミを育てていたのか?わかんないけどしつこくドクダミが生えてくるんすよぉ。

      タイヤ◯はブリ◯ストンのタイヤしか扱ってなくて。
      いつもオート◯ックスが行きつけの(笑)我が家だけど今回は良いタイヤで、あと車の補正をしてくれるタイヤ◯で買いたくてオート◯ックスのハガキにある2万円引きと付くはずのポイント分にプラスした分を値引きして貰ったの。今回の車は乗りつぶそうかなぁと思って。
      こんな値切り、オープンしたてだから出来ること!と思って。
      しかし、良いタイヤにするとこんなに変わるなんて!感動しました!!
      2016.04.24 06:40
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) おっまた被り。
      昨日は私も息子と草むしりしたよ

      1人じゃないと食べちゃうのは仕方ないよねぇー。食べないのは相手にも悪いし自分も楽しめなくなるし。
      なので、週末はよしとしよう!
      (かなり自分に向けて言ってる私)
      2016.04.24 08:44
    • もんた もんた > じゅんさん
      ですです!!!ほら、我らは太陽!向日葵!えーと....デジャヴー!!!(笑)

      先週くらいから?急に庭が春めいて(笑)雑草たちが暴れておりました。
      うちの花壇、ずーっと放ったらかしなのに飽きずに咲いてくれる薔薇と、ただ生えてる木みたいなの仕切りみたいに植えたやつ、だけなんすよねぇ。
      ちょいと今年はミニトマトでも植えようかなと。小学生にも育てられるのに失敗したらどうしよう....(笑)
      息子さんが草むしりしてくれるの素敵!!良いママだからっすな!
      2016.04.24 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29