4/23 夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 49.8kg 48kg 51% (あと1.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.4% 0% 25% 156cm 理想

2016年04月23日

  • こざる0802

    主人の実家にて。またご馳走を色々出してもらう。
    刺身、カレイの煮付け、煮物、大根サラダなど。

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    肪酸の代表はオリーブ油や菜種油、ナッツ類などに含まれるオレイン酸で、酸 ... を構成する脂肪酸によって違っていて、動物性脂肪に多く含まれる飽和脂肪酸と、植物油や魚など ... メガ9)脂肪酸の種類がある。 n-3系(オメガ3)脂肪酸は大豆油や紅花油、亜麻仁油、エゴマ油など ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2 ... じ食材でも味を変えて】 食材を色々買いそろえるのは、ロスも出るし経済的にも負担が大きくなりますよね。家計を預かる者として ... 一日の野菜摂取目標は350g(緑黄色野菜120g・淡色野菜やきのこ・海藻類など合わせて230g)と ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.6kg

日記
383
ライバル
0
被ライバル
7