食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.5kg 48kg 17% (あと6.5kg) 158.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • はるきち




    なし


    ハヤシライス
    温泉卵
    ご飯多め(´・_・`)

    間食
    おせんべいカリー2袋
    ノリおかき2個
    ぷるるんデザート

    夕飯
    カレーカップラーメン
    手作りマフィン1個

    その合間に野菜ジュース



    久々に書いたけど
    食べすぎ。
    まじでぶいから痩せよう
    とりあえず一週間続けてみる



    朝は白湯スタートで
    なるべく節約のためにお弁当つくって
    夜はスープだけとか
    バイトのときはね!


    がんばろーマッサージ


    あと6キロ、49になればまだマシになる!

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することになる ... のお酒を飲んだとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなる ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... があるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よつば
  • あおくやさしく
被ライバル - 全てを見る
  • よつば
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
はるきち
はるきち

158.5cm 55.4kg

日記
32
ライバル
2
被ライバル
2