37w3d☆授業参観日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.7kg 45kg 0% (あと5.7kg) 152.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年04月23日

  • みゅんみゅん

    午後から、息子は半日だから
    一緒に登園してからの参観で
    娘は今日、弁当持ちでの参観♪
    半分ずつ見てきました。

    息子はお歌歌ったり植木鉢に絵を描いたりしてました。
    娘は国語で「い」の練習したり、
    発表しようと手もあげていましたΣ੧(❛□❛✿)

    成長が見れて嬉しかったです!!!
    親子下校だったので帰りはお菓子を買いに♪♪♪

    そしたら、あまりお腹すいてないのに
    たくさんつまんでしまって
    しかも、気持ち悪くて吐き気しちゃぅ。。。

    最悪でした。

    今日もお腹の中では、絶好調に動き回っています。
    だけど、骨盤の方に下がっている感じはあって
    動く度に尾骶骨が痛い感じがします。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★☆朝☆
    ・スムージー
    ・納豆トースト

    ☆昼☆
    ・豆腐ハンバーグ
    ・ポテサラ

    ☆間食☆
    ・酵素ヨーグルト
    ・カントリーマーム 抹茶アイス
    ・食べるきなこ
    ・グミ
    ・バームクーヘン


    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41