夢の国・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.2kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • らすかる

    明日から、関東に行きます。
    メインの目的は、夢の国!

    私、生まれて初めてなんです・・・(;^ω^)
    そっち方向には、よく行っていたけど
    一度も、夢の国には行った事が無かったのです。
    なので、次もいつ行けるか分からないから
    2つとも行っちゃおうと思います。
    でも、私の事なので天気が悪かったら行きたくないとなります。
    なので、天気を見ながらという事で
    初日は、横浜に行く予定です。

    行く準備としてネイルチェンジ!
    夢の国仕様!
    分かるかな?

    本日の歩数:14730歩

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま ネイルめっちゃ可愛い(*´∇`*)

      夢のネズミの国、楽しんできてください(^^)

      晴れると良いですね!
      2016.04.24 00:28
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ネズミーランド&シーへ行くのですね?いいなぁ~いいなぁ~羨ましいじょーーー。修学旅行で行ったっきりです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 2016.04.24 00:31
    • うめ。 うめ。 おお!
      我が千葉県へようこそー!
      楽しい思い出いっぱい作っていってください(´・∀・`)
      爪にも隠れミッキーですねぇ…
      かわぇぇ(*^─^*)
      2016.04.25 11:16
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      楽しんできました~!
      お天気も良く、楽しい思い出が出来ました♪
      2016.04.27 23:37
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      生まれて初めてだったけどかなり楽しかった~
      今度、行き時には服装からもっと楽しみたいと思います!
      2016.04.27 23:39
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      うめ。さんは、千葉の方だったんですね!
      こんなところがあるなんて羨ましい♪
      また、お金貯めてお邪魔します。
      2016.04.27 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    らした分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44