181日目:旦那の発熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 60.1kg 52kg 61% (あと8.1kg) 162cm 60.1kgの体型
    体脂肪 36% 28.7% 25% 162cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • こうめ

    前日比マイナス0.2kg。
    また今日も60kg台から抜け出せなかった…

    今、殿が風邪を貰って発熱してます。昨日は、夜中にモンブランが食べたいなどと余裕があったけど、今晩は氷枕や冷えピタ、脇の下を冷やしたり…大変。ちょっと手がかかる(*´д`)o

    今日は私も大事をとって1歩も外に出なかったので、ジリアンをしたのみ。
    食事も家の材料で作ったので、病人には悪いことした。

    明日は、ちゃんとあっさりしたもの作って、出来れば運動も頑張りたいな。

    ●食事など
    朝:置き換え
    昼:グリーンスムージー(小松菜、バナナ、キウイ、オレンジ、オレンジジュース)、焼きそばの目玉焼きのせ
    夜:白ご飯、卵と木耳と豚の炒め物、野菜たっぷりスープ、揚げ出し豆腐、小松菜のおひたし
    間食:みたらし団子
    ●運動など
    ジリアン初級
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    ビタミンEとC、レバコール

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント4件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 同じく、今日もまた70キロ台から抜け出せずにいるkoharuです。

      本当、こういう時はモヤモヤ?イライラ?しますよねぇ…(´д`|||)

      ここで焦ったらダメとわかっていても、テンション下がります。

      でも、運動&食事に気をつけていればそのうち体が諦めてくれると信じて頑張りましょ♪
      2016.04.23 23:43
    • こうめ こうめ > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      koharuさん、おはようございます。
      モヤモヤ、イライラ?ありますよ〜
      境目って、同じ数百グラムでも受けとめ方が変わりますよね。
      同じく今朝も大台切れずでした…
      諦めず頑張りましょう!
      2016.04.24 09:28
    • たいらのひとみ たいらのひとみ そろそろ70キロ台にのってしまいそうな私です・゜・(つД`)・゜・
      位がかわると、結構ショックですよね。。。

      旦那さん大丈夫ですか?
      こうめさんも移らないように気を付けて下さいね☆
      2016.04.24 18:11
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      おはようございます^ - ^
      返信遅くなってごめんなさい。
      ひとみさんの場合は増えても仕方ないですよ〜。でも、お互い頑張って来たので、ほどほどの増量で行きたいですよね。位が変わる恐怖。早く抜け出したいです。
      2016.04.26 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用があ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... が大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13