仕事場から悲しいお知らせが。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.3kg 55kg 0% (あと13.3kg) 164.6cm 68.3kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • ゆんころ

    正社員からパートにならないか?

    と言われました

    努力が成果に繋がらないのは辛いものです

    いまは、無いに等しい脳みそで精一杯返答を考え中です

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント4件
    • たつのこ たつのこ >正社員からパートにならないか?

      なんと言っていいやら。自分から進んでパートを希望する人なんていませんよ。
      正社員じゃないと困ると伝えましょう。自分一人で考え込まずに信頼できる人に相談したほうが良いです。
      2016.04.24 06:27
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん

      確かに困るのですが…もともとメンタルの病気だということは伝えてあるので、あと最近しんどかったのもあって
      それを見て上の方が判断してくれたのかもしれないです。か
      悔しい気持ちもありますが「ついに来たか…」という気持ちが大きいです。

      とにかく今の思いを週明け、ぶつけてみようと思います。
      砕けたら、また考えます。苦笑

      返信ありがとうございます。
      2016.04.24 15:28
    • たつのこ たつのこ 事情も分からないままコメントしてしまいまい失礼しました。正直な気持ちをしっかりと伝えてください。後悔しないように勇気を出してください。 2016.04.24 16:44
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん
      いえいえ。真剣に考えて頂いて嬉しいです。
      今考えてることは甘いかなとは思うのですが、(砕けるかどうかはともかく)とにかく当たってきます!(^_^;)
      ありがとうございます。
      2016.04.24 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    るとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考え ... (=娘)のことを考えると、自分が泣いている場合ではない、と。だから私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じていま ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃にな ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11