妹初任給!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.9kg 50kg 6% (あと17.9kg) 157.7cm 67.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • aoi.

    体重 67.9(前日比−0.4)

    朝 酵素、ヨーグルト
    昼 マックのダブルチーズバーガー、ポテト、オレンジジュース←
    夜 混ぜごはん少し、漬物、炒めナス、サラダ
    間食 ケーキ2個←

    運動 腹筋ゆっくり20分、腿上げ50回、エクササイズ
    お通じ あり

    今日は、妹の買い物に付き合い、お昼はマック!!Σ
    しかも初任給でケーキを買ってくれることになり!!4時頃と、夕飯後に一個ずつ食べちゃいました!!
    …おいしかったー♡笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノでぶ〜

    そしてまた罪滅ぼしの腿上げと腹筋。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でも体重が減っててビックリ。
    これは、明日来るんだろうか…汗。怖や怖や
    まぁでも自分で食べたからね。
    初任給で買ってもらったし!嬉しかった〜⭐️

    うちもまた働けるようになったら、家族に恩返ししたいな(^_^*)

    カロリー合計:1772kcal23:20
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima わー、ケーキいいなーぁ
      私は食べすぎで減ってきた体重がまただんだんと増えていく・・・ww

      もう食べたくないんだけどなー
      2016.04.24 01:01
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      今日は食べちゃいましたー笑
      すごくおいしかった…♡笑

      過食嫌ですよね(>_<)
      胃が小さくなって、毎回ご飯の時だけ、しかも自分が食べる量だけしか目に入らなくなったらいいのにっっ!!!祈←


      私の友達に、エステ仕事でやってる友達がいて、
      私は食べたくないのに、何でもいいから口に入れていたくて放り込んでしまうという、所謂過食状態だった時に^^;、話を聞いたら
      最初はとにかく我慢するのが難しいと思うから、我慢して、それでも何か食べたくなったらこんにゃくに味噌でもつけて食べて
      と言われました^^;
      我慢した挙句食べたものがお菓子とかだと、あとで罪悪感でいっぱいになってストレスになり〜の体重増加ー!は笑えないからと⭐️

      もちろん、食べないのが理想ではあるけど⭐️笑って言われました(^。^)


      だから、もし過食で手当たり次第食べてしまってたら、こんにゃくはオススメです♡(´-`).。oO(
      味噌つけて食べるの結構美味しいし笑

      長々と失礼しました
      2016.04.24 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... ます。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えること ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16