ようやく復帰。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 47.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 24.4% 20% 157cm 平均

2016年04月23日

  • オロロンstacsv

    こんかいは、超ハードな旅でした。

    まず、行きの便が「欠航」
    トランジット間に合わず。。。。
    同僚のスーツケース届かず。。。etc...

    こんなご飯ばっかりたべていたのに(※写真添付)
    飲みまくってたのに
    ポテトチップを夜中2時に食べたのに

    帰ってきたら、だんなさんや迎えに来てくれた人に
    「痩せた?」
    っていうか
    「やつれた?」
    言われました^^;

    何かに常に追われていて、いっときたりとも
    落ち着かない出張でした。

    刺激的やったなぁ。。。
    今日はぐったりしてしまった。
    ストレッチ位したかったのにな~

    明日からまた頑張ります!

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おかえりなさい〜(^-^)/

      お疲れさまでした〜!やっぱりお仕事だったんだ〜(>_<)
      心身ともに疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね♪

      私もオロロンちゃんがお留守の間にいろいろ考えるところあって、
      新しい目標設定したよ〜❤︎

      オロロンちゃんもまたスタートしたら、一緒に頑張ろう〜♪
      2016.04.24 07:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      コメントありがとうございます~!
      田舎育ちの貧弱もので、まだまだ本回復できてませんが
      頑張って行きたいと思います。
      お!新たな目標ですね!

      G/Wは余裕があるので、肉球さんの日記、じっくり読ませて頂き
      参考にさせて頂きます!(^o^)
      2016.04.25 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    (笑)。 仲井さん:キャストさんやスタッフさんが撮影の合間に飲みにいったり、カフェに行ったりしていたというお話を伺って ... のイライラは結構大きいかも…(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮影準備にして ... も、入稿にしても、校了にしても…「もう間に合わないんじゃないか!」って、〆切に追われ ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6