オシッコが出たくて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.3kg 55kg 45% (あと3.3kg) 151cm 58.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.6% 27% 151cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • 鍋吉

    今日の朝活は、ホームグランドまで、ウォーキングして、グランドについてから、4周走ります。なんか、緊張して、オシッコしたのに、又、出て、せっかくの4周は、どんな感じで走れるかなあと思って、2周走った所で、又、オシッコが出たくて、トイレに入って、さあ出発して走ったら、足が、重く感じ、ペースが崩れました。やっぱり、バナナが一番です。牛乳は、オシッコが出ます。コーチ、勉強になりました。でも、オシッコタイムして、又、2周走って、全部で、4周走れました。嬉しかったです。家に帰ったら、娘が、グランド5周、歩き、息子が、1周歩き、5周走りました。そして、息子が、家に帰ったら、早く、高校卒業して、働きたいといい、家にお金を入れたいと言ってました。ママと娘に入れたいと言ってました。優しいなあーと思いました。だから、私も、お仕事も、ランニング頑張ります。先生も、みんな、頑張ってます。今日のお仕事頑張りました。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント1件
    • 大吉 大吉 頑張ってるねー! 2016.04.23 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるとい ... 、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれるタンニン ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... で。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思って ... だろう、この差は!」ってなりました(笑)。正直、それまでは美に関して今ほど意識も高くなかったんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.4kg

日記
443
ライバル
1
被ライバル
6