19日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97kg 70kg 19% (あと27kg) 158cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年04月23日

  • すじこめし

    なんだ~(σ≧▽≦)σ
    食べてないのに体重ふえてんぞ~(σ≧▽≦)σ浮腫んでるだろうか…
    ちょっとした増加は気にしないわよ!!

    ただ今日は嬉しいことがあった♪
    今まで少しきつかったズボンがゆるくなってたし、前日買った服が肩のところがきつかったんだけどゆるくなってた♪ヤッパリ少し変わってるんだね~(σ≧▽≦)σ服着ると一番わかるんだね~(σ≧▽≦)σ

    そして明日は飲み会♪加減しつつ、飲んで食べたい!!(σ≧▽≦)σ

    朝♪
    コンニャクの炒めもの
    納豆と酢しょうがかけ
    麻婆豆腐
    昼♪
    ゴボウとかにかまのサラダ
    コンニャクの炒めもの
    ソーセージ一本
    チーズ2個
    素焼きアーモンド6粒
    夜♪なし
    間食♪なし

    運動♪犬の散歩30分
    岩盤浴60分

    あ~なんかもう浮腫んでる気がする!!

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ たまにポンっと増えるよね~(´ω`)
      でもそこで諦めないのが今回の私達(←私も仲間に入れて)
      今日は飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
      良いなぁ羨ましいなぁ
      私もお酒飲みたぁぁい(*^^*)

      服…私も少しゆるくなってきたなって感じる(*^^*)そういう変化を感じられる時って本当に嬉しいよねっ
      2016.04.24 12:24
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      いや~女の子の体って難しいわぁ~(σ≧▽≦)σ
      でもホントにこんなんで一喜一憂するのは辞める♪今月の目標が達成出来ればいいかなと思って♪
      私もいももちたべよっかな~(σ≧▽≦)σ
      2016.04.24 12:35
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      そうだよね(*^^*)
      お互いが立てた目標をしっかり追いたいね(*^^*)
      2016.04.24 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあ ... コンニャクは水溶性食物繊維のグルコマンナンが豊富に含まれていて、脂肪を吸着して吸収を阻害することか ... で太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ること ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかま ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23