18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.3kg 42kg 50% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月23日

  • いーママ

    今日はとにかくバタバタした1日で、外出先で 回転寿司で昼食。
    お寿司大好きなんで もりもりと
    炭水化物祭りしてしまいました。
    が、夜に3時間ほど運動してこれたおかげかな? そんなに増えてなくてホッと。 明日の数字に出るかしら。
    今日は汗をかくほどの運動ができたので 代謝面で良いかんじ。


    2日目にして豆乳飲み忘れた…。
    明日飲もう。
    今日はヘトヘトなんで ごはん記録もパース

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      お忙しい一日だったようですね。
      お疲れ様でした。
      回転寿司、いいですね!お寿司が食べたくなりました。
      3時間の運動、凄いですね。
      ゆっくり休んで下さいね。
      2016.04.24 01:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      とても忙しい1日、お疲れ様でした。
      3時間の運動は、すごいですね。

      回転寿司が美味しそうで、私も食べたくなりました。
      2016.04.24 21:31
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      週末は 主人が子どもを見ててくれるときに 家事や自分のしたいことを詰め込みバタバタしがちなのです
      用事が片付くのは気持ちが良いんですけどね♡
      お寿司大好きでしょっちゅう食べちゃうんですが(もちろん回るやつ)何かのCMで 糖質と脂質の合体だ!みたいのを見てヒヤッとしました。
      2016.04.25 17:17
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんにちは。
      休憩しつつの3時間ですが、週末は2日続けて運動したので今日は筋肉痛でした。
      しかし 『動いたし♡』と油断していろいろつまんでしまいました
      2016.04.25 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んで ... 肪の燃焼効率が下がります。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女 ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3