122日目結婚&再婚ラッシュ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.9kg 48kg 60% (あと1.9kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • みきてぃ

    体重はギリギリ49㎏台を粘ってるけど

    思いっきり生理が来ちゃってるので
    水分がたまって体がぶよぶよになってます(涙)

    生理が終わるまでにこのまま49㎏がキープできてるかはかなりビミョーですね
    f^_^;

    ところで最近になって知ったのですが
    私の周りで現在結婚&再婚ラッシュという感じです。

    それもまだこれから日取りとか決める感じで

    予定では今年の暮れを目標にしてる人が多くて

    偶然にも私と彼氏が目標にしてる期限と被ってるので

    他人事には思えず

    今日も彼氏の従業員のカップルが
    年の暮れまでに結婚すると言うのを聞いたのですが

    彼氏もそういうのもあって

    刺激受けて結婚したくなってるんでしょうね。

    ところで反対していた彼氏の親は
    何とか説得出来たみたいです。

    でも反対していたいたくらいだから
    結婚するときに冷ややかな感じなんだろうなと・・・

    彼氏の弟は二人とも結婚に賛成してくれてるみたいだし

    彼氏の社長知り合いや友達
    従業員とかは前々から応援しててくれてたみたいです。

    私達の場合彼氏と両親の住んでる家には弟も住んでるので・・・

    まさか同居とかはないと思いますが

    同居だったら不安ですよね

    彼氏も凄く努力して色々な所を改善してくれてるし
    今は結婚に対しては
    前みたいな迷いは無いんですけどね

    特に私の場合はバツイチでの再婚なので
    バツ2だけは避けたいですね(汗)

    明日は彼氏に会えると思うので
    楽しみです(*^∇^*)

    生理中 カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 周囲に結婚という幸せな報告がたくさんあって良いなぁ~♡

      私たちも次は…って思う気持ちもよくわかるけど、焦らず、ゆっくり、幸せになってくださいね!
      2016.04.24 08:59
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます
      (*^∇^*)

      周りが結婚ラッシュだと

      勢いで私たちもってなっちゃうパターン多いんで気を付けたいですね。

      焦らないように
      年末までじっくり問題を解決して行きますね
      (*^∇^*)

      2016.04.24 09:17
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      結婚ラッシュなのですね(o^^o)

      私もこないだ、結婚、出産ラッシュありました(^∇^)

      うらやましいな〜とか思ってしまいました(^O^)
      2016.04.24 11:01
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      今帰ったので遅くなってゴメンね

      はなちゃんの所もラッシュだったのね
      (*^∇^*)

      何か幸せもらえていいよね

      はなちゃんも彼氏さんといつか結婚出来たらいいね
      (*^_^*)

      2016.04.25 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26