04/22/2016

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 67.1kg 60kg 26% (あと7.1kg) 158cm 67.1kgの体型
    体脂肪 34% 158cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • りりこ

    体重67.1kg、体脂肪34.0%と、軌道修正の成果が少しだけ見える。夜、暖房を入れて寝たせいか、今朝の体の調子が良い。体が冷えると痩せにくいんだね、きっと。

    今日は6時に起床。目覚めの良さも、だんだん軌道修正しているみたい。今朝(午前8時前)、久々におなかがグーッと鳴っているのに気付いた。これ、最近なかったなぁ。

    昨日成功したこと:デトックス6日続きましたよ!

    昨日がんばればよかったこと:自炊した時の量がカーボの多すぎ。だが内容は、総括してヘルシー。

    昨日の食事

    朝:チキンウィング1本
    昼:鶏肉じゃが的な物&ごはん
    夕:上記の残り

    今日の課題:ディナーが会食だから、朝と昼はセーブしよう。

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ... ザ・チェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • みどり
  • ひかた
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
りりこ
りりこ

158cm 67.2kg

日記
94
ライバル
0
被ライバル
3