グッタリ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.7kg 74.9kg 66% (あと6.8kg) 162cm 81.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年04月23日

  • キラキラ☆

    朝から 痛みで、グッタリしてました

    洗濯と洗い物は、長男が休みなので、してくれました。

    朝のうちに、次男の参観に行ってきたものの、教室まで 歩いただけで ズキズキ
    立って 見てるだけで、冷や汗ダラダラ

    次男は「ママ、参観に来なくていいよ。ユックリしてて」って 言ってくれたけど、新学年最初の参観だから、行きたいのよ~

    次男が帰ってきたら、お昼ゴハンを買いに行ってくれました。

    私、アイスノンで冷やしながら、グッタリ…

    昼から 長男が サッカーの練習なので、片道30分の場所まで 送ってきました。

    練習は さすがに 見る余裕がなく、1回 帰宅して、またまた アイスノンと お友達(笑)

    痛み止めと抗生剤も、キッチリ 飲みました

    3時間ほど ユックリして、また お迎え。

    そのまま、長男が学校の読書タイムに読んでた本が 読み終わったので、本屋さんへ。

    長男が本を選んでるのを、急かすのも 可哀想なので、私も 痛みを 堪えながら、本を見てました

    本を3冊 買って、車で帰宅中には、ズキズキとしてきたので、お昼も Hotto Mottoだったけど、夜も Hotto Mottoで…(苦笑)

    息子たち、ごめんね…

    洗い物は また 長男がしてくれて、

    食べた物の 片付けは 次男がしてくれて、

    夜の洗濯と 明日の米のタイマーは、夫くんが してくれた~

    私、今日1日、参観と送り迎えしか してない…。

    そして 私、朝から プリンとかしか 食べてないのに、200グラム 増えてるし

    ま、カロリーは 高いだろうし、仕方ないね

    …って、そんなこんなで、自分の日記で 精一杯です

    痛みが引いてきたら、ライバルさんの日記に お邪魔させていただきますね

    昨日よりは 痛みもマシなので、明日は もう少し ラクになってる予定です
    ゴメンナサイ

    みなさん、よい週末を~
    いつも ありがとうございます







    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント8件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 大丈夫ですか?痛いのは歯ですよね?手術したんですか? 2016.04.24 03:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      なんか、どこが痛いのか、よく 分からない感じです(苦笑)

      手術…ってまでは いかないと思うんですが、切って 縫いました
      2016.04.24 10:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です✨

      痛みは辛いけど・・優しい家族に助けられて幸せ感じますね❤(*´∀`)ノ
      素敵な家族だな~♪

      早く痛みが引きますように☆
      2016.04.24 18:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます
      本当に 助けられっぱなしで(笑)

      こうやって お手伝いしてもらったし、私も 何か 恩返ししなくちゃ~です
      2016.04.24 18:47
    • 茉斗 茉斗 大丈夫ですか!?Σ(´□`;)

      私も今日体調崩しまして…沢山寝ました(笑)
      2016.04.24 19:24
    • ぽてこ ぽてこ ひゃー痛そう(´・_・`)
      子供たち優しいですね(*^_^*)キラキラさんの育て方が良いのね♪
      早く治りますように^_^;
      2016.04.24 22:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      茉斗さん、大丈夫ですか?
      病み上がりですもんね。
      ユックリしてくださいね

      私も 今日は、1時間ほど 昼寝して ユックリしました
      お互い、がんばりすぎないように しましょうね
      2016.04.24 22:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      めっちゃ 痛いんですぅ
      なのに、まだ 根っこがあるって言う 我ながら 可哀想な状況です(苦笑)

      子ども達には 本当に 助けてもらって、気を使ってもらって…早く 復活したいです
      2016.04.24 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74