*55日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.5kg 45kg 30% (あと17.5kg) 158.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • あいりん

    わーん(;´д⊂)!
    今日、携帯を他社携帯に乗り換えしたら
    サイトに入れなくなっちゃったかと思ったー!!
    パスワード手当たり次第思いつくものを入れてやっと入れました!!
    無事引き継ぎ出来て良かったー(´`:)

    今日は朝からルンルン!
    今月はお目見え出来ないと思ってたのに
    まさかの62キロ台突入\(^o^)/

    でも昼ご飯と夜ご飯
    がっつり食べちった(´ー`)

    今日は朝から携帯を買いに行って
    その後ショッピング*
    お昼はお店で総菜とか買い漁ってきた!

    そして夜は焼き肉!!
    一皿2~3000円とかですんだ!!
    会計は結構な額でしたが、
    もっとかかると思ってたから良かったー!!

    しかーし!
    体重はまったく良くない(´`:)
    朝の体重は62.5キロだったのに
    夜の体重は63.6キロ(笑)

    一キロ以上の増加(;´д⊂)
    とりあえず明日は調整だな!!!
    なんとしても今月は62キロ台をキープするぞ!!

    カロリー合計:01:05
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私もここのログインパスワードをバレないように新しいパスワードにしてたから、ちょっと焦って変えてきたよ、いつものに(笑)

      この3ヶ月の苦労がもう見れなくなったらモチベ下がるわ〜。
      2016.04.24 18:28
    • あいりん あいりん > マシューさん
      もう、すごく焦りましたよー(´`:)
      入れなくなっちゃったら、
      本当泣く。゚(゚´ω`゚)゚。
      やっぱり、いつものパスワードじゃないとケータイ変えたときに大変(^^;)
      2016.04.24 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらない ... くる。身体が冷えてきたら、再び肩までつかるか、熱めのシャワーを浴びて交感神経に切り換え ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13