明日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.5kg 55.9kg 63% (あと10.6kg) 159.4cm 66.5kgの体型
    体脂肪 40% 31.4% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月23日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はがっつりオウチ焼肉を食べました!

    そして明日は年に一回のチャリティーライブ。
    相方さんの仕事の都合でトリになっちゃいましたが、出来るだけ緊張しないで楽しめると良いな(;´∀`)



    夜68.0

    カロリー合計:1570kcal01:07
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア おお〜、久しぶりに見ると、見違えるように痩せてる!@@
      66㎏素晴らしい!
      もう、お洋服もがほがほでしょう。
      可愛いの買った?(o^^o)

      今日はライブなんだね。
      トリ頑張ってo(^_^)o
      2016.04.24 09:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わぁ~!
      トリは更に緊張しちゃうね・゜・(つД`)・゜・
      肩の力を抜いて、楽しんで来てくださいね♪
      2016.04.24 18:01
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ちょっとずつだけど減ってきたよー(^^)
      服、案外おんなじの来てるけど、けっこう緩くなったかな?
      ジーンズとかは新しいの買ったよ(^^)

      ライブ、無事に終わりました(*´∇`*)
      2016.04.25 01:08
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      緊張して変な汗出た-w

      けど、すごく楽しかった(*´∇`*)
      2016.04.25 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    半身に力が入ります。不安定になると踏ん張るだけになり、筋肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになっ ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48