昨日は合コン、今日は家族で外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.9kg 67.7kg 48kg 17% (あと19.7kg) 162cm 67.7kgの体型
    体脂肪 33% 31.2% 162cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • 絶対痩

    昨日の合コンはね、良かった。
    向こうの幹事さん、良い仕事してくれたよ本当。←
    感謝だー
    久々に友達呼んで良かったと思える合コンだった。←
    グループ交際に持ち込みたいなーできないかなー
    幹事さん、ちょっと気難しそうだもんな。


    そして今日。
    夜は、家族で外食。
    ちょーーーーー食べた。
    ババガンプ、食べ過ぎた。


    最近、飲み会も立て続けだし、そろそろ軌道を戻さなくては。
    木曜日に生理終わったし、風邪も完治はしてないけど9割治ったし。
    ウォーキングやらなきゃ。
    スケジュール帳確認してみたら、8日まで外食の予定ないし、ダイエットの頑張り時だ!
    8日までに64キロになりたいーーー!!!

    カロリー合計:02:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    れらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれ ... きにはビタミンB₁、脂肪が多いおかずを食べすぎたときにはビタミンB₂を補うのが原則です。ただ、これらのビタミンは食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとして ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • しま
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • さつき
  • ayadiet
  • もとむ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
絶対痩
絶対痩

162cm 67.2kg

日記
174
ライバル
3
被ライバル
4