57キロ台をうろちょろしている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.4kg 55kg 7% (あと2.4kg) 155.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31% 30.5% 25% 155.5cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • めん

    今日の目標  「夕食を早めに食べること(*^^)v」

    朝食 雑穀米120g、ノリ、
        シャケフレーク、梅干
        納豆卵、キムチ、めかぶ
        ヨーグルト、バナナ、イチゴ

    昼食 雑穀米120g、お吸い物
        ほうれん草、人参、もやしのナムル
        シュウマイ

    夕食 焼肉弁当
        チーズケーキ


    夕食は友人来訪でお弁当とケーキのお土産(・・。)ゞ
    かなりの高カロリーだったけど
    チーズケーキは半分残した

    明日は全体的に軽くすませよう!
        

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント6件
    • ルリ ルリ チーズケーキ、半分残した?!
      えら~~~い!!!
      めんちゃん、エライ!
      私だったら、全部いっちゃう・・・。

      お夕飯を早めに食べるのは、私も見習いたいなぁ。
      そうそう、ご飯の量、
      お昼のおにぎりをにぎる時に測ってみたら120gだった。
      でも、私は普通の白米なのよね。
      私も雑穀米にしてみようかな・・・。ヘルシーよね♪
      2016.04.26 22:40
    • めん めん > ルリさん(・・。)ゞ テヘ

      それがね・・・ルリさん
      小さい割に濃厚なチーズケーキで
      半分で充分と言う感じだったの。

      ただ、いつもだったら無理してでも
      食べてしまうんだけど
      「明日のおやつにすれば二度楽しめる!」なんて
      思いながら残した、いやしい私です(〃∇〃)

      私が目分量でおにぎりを作ったら
      きっと120gは超えてしまうと思うわ!
      雑穀米はカロリーはそれなりにありそうだけど
      噛み応えがあるし、美味しいし好きなの ♡

      るりさん (〃^ー^〃)今日もいい一日を~!
      2016.04.27 05:35
    • ルリ ルリ こんにちは。
      連休に負けない予定でしたが
      見事な敗戦・・・。
      またまたまた、やり直しです。
      今週もよろしくお願いしま~す^^
      2016.05.09 12:43
    • めん めん > ルリさん
      コメントありがとう~
      私、連休に負けました(T_T)
      連休明けで放心状態って感じ。
      ルリさんのお蔭でまたがんばろうと
      気力が沸いてしました。アリガトネ
      こちらこそ、今週もよろしくね!
      2016.05.09 18:40
    • ルリ ルリ めんちゃん、おひさしぶりです!
      お元気?
      とうとう梅雨にも入り、蒸し暑い日や肌寒い日なんかがあって
      体調管理が大変ですね。
      私はダイエット再開して3か月、100日を超えたというのに
      まったく進歩なく・・・。
      イヤんなるYO!!!
      お時間と気力のあるときに、また復活してね☆
      待ってま~す☆
      良い週末をね^^
      2016.06.10 12:35
    • めん めん > ルリさ~ん、おひさしぶりです!

      コメントありがとう!
      何とかやってます(〃∇〃)
      私は今の体重を維持するのが精一杯で
      どうしたらダイエットできるのか分からなくなっている所。
      DCに戻らなくちゃ・・・と思いながらも
      時間だけが過ぎてしまって・・・

      復活したい・・・いえいえ、復活しますね!
      今月末に友と会う予定があるの。
      そこを目指してがんばってみるわ。
      一人では乗り越えられない場面で
      いつも支えて頂いて感謝してます。

      るりさんもいい週末をね ♡
      コメントありがとうございました^^
      2016.06.11 03:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    40%カットを実現。チーズ生地にカッテージチーズや自家製ヨーグルトを使用して焼き上げた、コクがあり後味さっぱりのチーズケーキ。 ... 鮮フルーツがたっぷり入って、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズケーキと大きさは同じでカロリー ... るのが心配」「カロリーが気になる」と我慢している人も、安心して食べられるスイーツだ。 ■「フレッシュフルーツゼリー ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ... ベルヴィ ヒルズマーキュリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62