14日目!朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.9kg 50kg 16% (あと10.9kg) 153.6cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • きりや


    ウォーキング終わって帰ってきた!

    普段全く運動しない自分には40分歩くだけでかなり疲れるなぁ~

    でも体重計ったら過去1番下がってくれたからよかった!

    とりあえずの体重目標は60kg切ること!
    がんばるぞ!

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • まな まな おはようございます!はじめまして(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      ウォーキングも結構疲れますよね( 笑 )
      私もとりあえず60キロが目標です!
      お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.04.24 06:37
    • きりや きりや > まなさん
      コメありがとうございます!
      初めてまだ5日ですがかなり疲れますw
      目標に向かってがんばりましょ!
      2016.04.24 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... もので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... 。  ところが、60分後、肉を食べた人の体表温度はどんどん上がり、90分後も下がらない ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししゃも
  • Kapy
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きりや
きりや

153.6cm 66.7kg

日記
17
ライバル
3
被ライバル
2