フィットネス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48kg 47kg 84% (あと1kg) 153cm 48kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 153cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • 金太郎

    フィットネス見学行って、即契約してきました!
    今月末から行きます(^O^)/
    運動が大好きな私からしたら、スタジオに入ったり、マシンでやったり楽しそうなことばかりです*\(^o^)/*


    ボーナスが出ると思うと何でも買ってしまったり、契約しちゃいそうで怖い…(>_<)

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント1件
    • ごまちゃん ごまちゃん

      迷いが無く決断の速さは、さすがですね。
      どこかの誰かのように、車を購入するのに期間を要している人に見習ってほしいものです。
      フィットネスで健康の増進等頑張って下さい。

      ボーナスは誰でも当てにするものです。
      せっかく頑張って働いて貰うボーナスですから、使うのもまた楽しみの一つですよね。(^_^)v
      2016.04.24 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    よ。ひとつのジムに行ってると、運動が限られてきますし、ルーティンが決まってきちゃうんです ... いれば、続けることができますから。やっぱり、辛いなあと思ったら続かないですよ。どんだけトレーニングを楽し ... 都圏や大阪、名古屋にある加盟スタジオで、ヨガやピラティス、ボルダリングといった、500以上のフィットネス ... レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みつ
  • ごまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • みつ
  • ごまちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
金太郎
金太郎

153cm 45.2kg

日記
78
ライバル
2
被ライバル
2