473日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.2kg 47kg 29% (あと4.2kg) 161.7cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 24.2% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • *ともも

    この体重… 一体どうなってるの?
    昨日は反省するほどの内容でもなかったはず。
    月姫サンがくる時期でもないし、お通じもまずまず…
    どう考えても腑に落ちない。仕事 休みたい(๑•́ ₃ •̀๑)
    ✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿
    after that
    今朝は思わぬ増量に意気消沈して、早朝ウォーキング
    さぼってしまった…。 日中も晴れ晴れしなかった。
    いつまでも挫けてたって 体重減るわけでもないん
    だけどさ。でも、やっぱり凹むよねー
    明日は減ってますように。

    【朝】
    コーヒー
    ・約60kcal

    【昼】
    豚ニラ玉炒めトマト入り
    しろなとじゃこのサッと煮
    ぜんまいの煮物
    ブロッコリースーパースプラウト→下に
    トクホ黒烏龍茶
    ・約460kcal

    【夜】
    サーモンの甘酢あんかけ
    ぜんまいの煮物
    しろなとじゃこのサッと煮
    ミニトマト
    青汁、からだすかやか茶W
    ・約450kcal

    【間】
    酵素ドリンク
    コーヒー水筒(9'~17')
    コーヒー
    ・約150kcal

    総摂取カロリー 約1120kcal

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎10.567歩
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcal ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコー ... 。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるの ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
684
ライバル
0
被ライバル
35