生後47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56kg 51.5kg 10% (あと4.5kg) 164cm 56kgの体型
    体脂肪 28.4% 26% 24% 164cm 平均

2016年04月24日

  • たまちゃん

    妹が泊まりにきて、私たちと一緒に寝てくれたため、すごくよく眠れました。
    妹は息子をすごくかわいがってくれて、昨日の夜は息子が薄暗いなか目がらんらんしていましたが、24時頃までずっと見守ってくれてました。おかげで私はまとめて2時間くらいぐっすり眠れました。おかげで1時間かかった授乳も、気持ちに余裕ができ、息子をいとおしく思いながら授乳できました。
    いつでも気にかけて起きてくれる人がいると、ほんと助かります。
    旦那はぐずってもきがつかずにいることもあり(気がついてるかもしれないけど(笑))、常に私が気がつかなきゃって思うし、仕事が決まったら余計に旦那を起こしちゃいけないと思うから、精神的に頼れません。だから、今回息子が大好きで毎週会いに来てくれる妹が泊まりにきてくれたから、それに甘えることができて、すごく楽だなぁと感じることができました。睡眠って大事。出産して改めて思います。

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント2件
    • mocci mocci おはようございまぁす。
      妹さん、ほんと素敵な、良い方ですね。日記拝見して、姉妹愛、いつもほっこり和みます。
      睡眠大事ですね!2時間以上まとめて寝れるか否かで日中の元気度合いがかなり変わってきますよね。

      休めるときにゆっくり休んでください♬
      2016.04.24 09:57
    • ぽん ぽん 妹さんの存在、ほんとにありがたいですねー( ^ω^ )
      妹さんも大好きな甥っ子をみることができてきっと嬉しいんでしょうね☆
      たまちゃんさんもゆっくり休めてよかったです。
      気持ちが安心していないと眠りも浅く疲れがとれませんよねσ^_^;
      睡眠てほんとに大事ですねー。
      気持ちに余裕ができるとますます我が子が愛おしく感じますよね( ´ ▽ ` )
      2016.04.24 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごく ... り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たち ... るような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12