新たに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.2kg 49kg 59% (あと3.2kg) 153cm 52.2kgの体型
    体脂肪 35% 27.5% 25% 153cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • ののこ

    昨日はよく働いた╰(*´︶`*)╯

    最近、朝からお腹空いて空いてたまらん。ってこともなく、落ち着いた量の朝食になってきた。
    といっても、サラダとバナナとヨーグルトとパンとコーヒー。落ち着いた量ではないか?シリアルが減ったのだが(笑)
    代わりにお昼はしっかり食べる。
    昨日はツナサラダ、ポテトサラダ、玉子焼き、ミートボール、ウインナー、唐揚げ、メンチカツ、サーモン丼、味噌汁。子供の弁当の残り+丼物。食べ過ぎ(๑´ლ`๑)笑

    夜は可愛く、焼き魚、ヒジキ、冷奴、味噌汁、子供用茶碗一杯のご飯(♡´ ˘ `♡)可愛くないか(笑)

    ま、様子みて食事内容も考えよう。

    新たな目標。五年前、パツパツ過ぎてトイレで力んだらホックを吹っ飛ばしてしまい、探す時間もなくホックを開けたまま着ていったという喪服(›´ω`‹ )
    ホックをつけ直して着れるようになるっていうのを目標に。
    まずはホックをつけるところから(笑)っていうか、5年間ホックつけてなかったんかいな(๑´ლ`๑)笑

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 折角つけるなら、以前より細身の位置につけるのはどう? 2016.04.24 09:29
    • ぶたこ ぶたこ
      ダイエットの明確な目標見つかりましたね!!

      ホック吹っ飛ばす経験、わたしもありますよ~

      2016.04.24 15:19
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      以前より細身の位置となると目標体重も落とさないと(›´ω`‹ )
      綺麗に着れるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.04.25 13:52
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      綺麗に着こなせるように頑張ります。

      ホックがブチってなってブラブラになった経験はあったのですが、完全に弾け飛ばして行方不明になったのをみて、自分の破壊力にびっくりしました(๑´ლ`๑)笑
      2016.04.25 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13