23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.9kg 40kg 18% (あと4.9kg) 150cm 44.9kgの体型
    体脂肪 28% 25% 20% 150cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • yukimi

    念願の44キロ台がみえてきた!
    昨日は熱燗どんだけ飲んだか覚えてないくらい飲んだけど、つまみをお新香とかかまぼこにして帰ってさっさと寝ました。9時間寝て体重量ったらこの結果。食事制限、睡眠の大切さを実感…
    実は毎日ワインを2杯ずつ、飲んでますが、食べなければ確実に体重は減っていく。大好きなお酒も飲めるので、今のとこはノンストレスで順調^ ^ただ、飲みすぎ注意!今日は休肝したい…‼︎

    朝食

    シェイク
    180kcal(1食分)DHC

    昼食

    アボカド
    111kcal(1食分)
    らっきょう
    50kcal(1食分)
    寿司
    800kcal(1食分)

    夕食

    シリアル
    237kcal(1食分)DHC置き換え

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1378kcal07:14
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 44kg代すごいです!私もそこまで行けるよう頑張りますね( *´艸`)❤️ 2016.04.24 08:12
    • かなぎし。 かなぎし。 44kg台すごい!!
      お酒もうまく付き合えると、飲めないストレスもかからないですし、いいですね♡
      2016.04.24 19:43
    • yukimi yukimi > かなぎし。さん
      ストレスとうまく付き合うのが長く続ける秘訣ですよね!
      2016.04.25 12:13
    • yukimi yukimi > しなもんさん
      体重じゃなくて見た目が大事なのはわかってるんですが、実際数字見るとテンション上がります!^ ^
      2016.04.25 12:14
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > yukimiさん
      やっぱりわかってても気分が違いますよね( *´艸`)❤️見た目も気にしながら頑張りましょう♬
      2016.04.25 16:06
    • はむ子 はむ子 お酒好きなのですね〜

      私も日本酒大好きでーす

      お酒はむくむからお風呂でデトックスしたら減りやすいですよン

      44kg目指してファイト
      【壁】*´ェ`*)
      2016.04.26 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

飲み会

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 杏
  • かなぎし。
  • まぃく
  • 50kg
  • みぃちゃむ
  • ぴぴ
  • まい
  • mami
  • meg
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • みぃちゃむ
  • ゆき
  • かなぎし。
  • はむ子
  • まぃく
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukimi
yukimi

150cm 45kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6