(>_<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • いつき

    思ったより減ってなかった(笑)↓


    生理も4日目だから、マジで56㌔いくぞぉー!


    昨日よりかは、鼻が通るようにはなったかな?(~_~;)
    味が分からない方が、食は進みにくいかも!?(・∀・)
    が、味覚分からなくても腹は減る・・・・(/_;)



    ★朝食★
    水・コーヒー・野菜ジュース小1缶48㌍


    ◎お通じあり◎


    バナナ1本52㌍


    10:30
    ずんだパン409㌍



    ★昼食★
    ビッグボーイにて!義理母とちびと!
    サラダー3杯・カレー・ご飯3口・ステーキ・果物・カフェラテ約850㌍



    チョコミントアイス119㌍


    ★夕食なし★



    が・・・・・・・・・・・・・・
    旦那がイライラしていて、私もイライラ・・・・
    バカ食いに走りました(/--)/
    そぼろ丼・タケノコ煮物・こごみ(まよ)・じゃがりこ数本・おっとっと・チョコ少し・ゼリー3つ・食ぱん(マーガリン&チョコ)1200㌍



    今日は、食べまくりの1日でした・・・・


    明日は、恐ろしい体重だろ(´・ω・`)


    味覚が戻り、食べ過ぎたわ~(~_~;)



    明日は、調整いたします。。生理前がセーブできて、まさかの終わりかけで過食↓↓


    初めてのパターンでございます(・∀・)



    あーストレス発散にはなった!



    が、気持ち悪い・・・・・

    自己責任だわ(ノ-"-)ノ~┻━┻


    風呂上がり→59.7㌔
    そりゃそーよ?(・∀・)
    朝から+2㌔☆見事☆



    明日も晴天だから、家事やったらかな~り久しぶりに1人散歩しよぉ!!


    ちびいないから、ノンストップで歩けるし!


    あと、明日は食事制限もして2・3日で57㌔台に戻すっっ(*≧m≦*)!




    生理中 カロリー合計:2678kcal07:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ...

    ダイエットラボ
  • アイランドヒルズ迎賓館

    佐賀駅 佐賀駅より車で5分、ゆめタウン隣のリゾート。12/4・11・18・23ほかBIGフェア開催 ... アイランドヒルズ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32