今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 74kg 38% (あと3.7kg) 170cm 77.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年04月24日

  • ミスター珍

    前日 ジムでバイク 1時間

    食事量 体感的には少なめでしたが、体重は増えてました。

    本日の言葉
     順調に良いほうに行く縁(順縁)と、逆に、裏目裏目に出る縁(逆縁)とがあるのです。
    しかし、逆縁も自分を磨く材料なので、それを受け止めるだけの器も必要だと思います。

    ミスター珍 談
     この逆縁も自分を磨く材料だと思えれば良いですね
    逆縁に負けずに頑張りたいです。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちはぁーーー珍さん*\(^o^)/*

      ウォーキング そろそろ 暖かな陽気に
      なってきましたかぁ?
      汗は でてくる 陽気になりましたでしょうか?

      珍さんは、その うつわ 大きそうです!!
      (日記を 拝見してきてのわたしのイメージですよんw)

      わたしも 逆縁をうけとめる 器 びよーんて 大きく
      しまーーーす(笑)(๑´罒`๑)

      伸縮性あるみたいでーー(笑)時々ちっこくなります(笑)


      2016.04.24 14:18
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >ウォーキング そろそろ 暖かな陽気に
      >なってきましたかぁ?
      >汗は でてくる 陽気になりましたでしょうか?
       今朝のウォーキングは、暖かくて気持良かったです。
      途中、児童公園の雲梯でマッスルUPの練習をしました。
       これだけでも筋肉に効きます。

      >珍さんは、その うつわ 大きそうです!!
      >(日記を 拝見してきてのわたしのイメージですよんw)
       いや 小さいです。
      そもそも短気なのは、それが原因なんです。(汗 汗)
      常に心の平静心を保つのも修行です。
      >わたしも 逆縁をうけとめる 器 びよーんて 大きく
      >しまーーーす(笑)(๑´罒`๑)
       ゆれと さんは、自分の内面を観察出来る素晴らしい人です。
      >伸縮性あるみたいでーー(笑)時々ちっこくなります(笑)
       それは、誰でも同様でしょう。
      その自覚があるだけでも良いのです。

      それでは
      2016.04.24 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ないために食べすぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある ... 普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    だ詳しい情報は聞いてないけど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... 大切! でも自分を信じるためには練習することや周りを信じることがすごく重要だなって思います。 ー ... が、「こうだと思う」と自分のやりたいことが出てきて、自分だけ ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35