雨…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 69.7kg 61.4kg 41% (あと8.3kg) 171cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • わうけん

    雨である…ジョギングに行けないのである…。

    せっかくモチベーション上がってたのに…。

    いくらモチベーション上がっていても雨の中はちと頑張り過ぎだ(笑)


    今朝の体重測定は、なんとか60kg台キープ!!

    月曜日の朝はだいたい増えている。

    今日をどう過ごすかだな…。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント6件
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      雨ですね。。
      モチベーション上がっているところ、さらに上に行けないと、もったいないですよね!

      アニータしちゃうしかないですかねw

      60キロ台キープしたいですね!!!
      (o´∀`)oファイトだァ-♪
      2016.04.24 07:47
    • Myu Myu 今日は、朝も昼も夜もアニータと濃い時間を過ごせばいいですよぉ〜♡
      きっと、アニータも待ってると思うわ。
      2016.04.24 08:01
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ジョギング行くつもりで早く起きて暇だったので既にアニータ済みです(笑)
      2016.04.24 08:29
    • わうけん わうけん > Myuさん

      濃い時間だなんて、もー!!エッチなんだからー(笑)
      2016.04.24 08:30
    • 橙 こんな日こそ迷わずアニータに会いに行くのですよo(`▽´)o

      あ、そういえばカップヌードルはスッポン味食べました、美味
      2016.04.24 17:26
    • わうけん わうけん > 橙さん

      雨止んでから結局ジョギング行きました。

      気持ちだけはアニータと一緒に(笑)
      2016.04.25 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    愛が仕事に影響したりする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気になっている ... 、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自分のペースで続けていく ... の人への優しさにつながると思います」 ---:トレーニングなどでくじけそうになったときどうしますか? 「かわいいウエアを買うことですかね。カタチから変えていくのもありだと思っていて ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25