浮腫み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.7kg 47.2kg 0% (あと2.5kg) 158.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.7% 22% 158.8cm 理想

2016年04月24日

  • のんちゃん

    昨日のランチは、独り爆食しました。
    寒かったから、ラーメン食べてから違うお店で丼食べて
    夜は、凄く喉が渇き、ビールを4缶(500)飲みました
    朝は、浮腫みもひどくての激増
    ダメダメですね


    今朝は、先週延期になった町内の一斉清掃~朝一の冷たい風を浴びて動いて来ました
    今日は、調整頑張ります

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント6件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      たまにそんな時もありますよね(*´˘`*)♡
      今日は調整頑張れていますか⁉︎

      昨日は次男くんとお話も出来なくて残念でしたね。
      来週は帰って来るのかな⁉︎

      2016.04.24 19:19
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      そうですよね

      今日は、花壇や畑の除草を頑張りました
      が、今晩も飲んでます

      はい!木曜に迎えに行ってきます
      2016.04.24 19:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      仕方ないですよー
      せっかくいったのに、次男くんと話せなかったし、寂しかったですよね
      (>人<;)

      ぼちぼち顔晴りましょう!
      2016.04.24 20:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そんな日もありますよね。
      そのままだとダメだけど、調整するのんちゃんさんがだから大丈夫だと思います。

      朝からお掃除、お疲れ様でした。
      2016.04.24 21:37
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      まぁ~そういう理由にして爆食いしちゃいました
      今日からミニ禁酒頑張ります
      2016.04.25 05:18
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん


      お早うございます。
      昨日は、調整出来ませんでしたが
      今日こそはと頑張りたいです
      2016.04.25 05:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... るめの入浴によって自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... 理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、す ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】私的補給食まとめ…グルメこそ自転車の醍醐味!

    。しかし食べた後にはカラダが重くなって動く気すらなくなる。恐る恐る立ち寄ったラーメン ... 意見を言わせていただくと、取り過ぎには注意しましょう。激しい活動のために糖分を濃縮しているので、血中が高血糖になります ... 。薬みたいに用法や用量を正しく摂取する必要があります。高血糖にさらされると体内の血管にダメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36