4/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 94.3kg 56kg 12% (あと38.3kg) 160cm 94.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、味噌汁、きのこ焼き、ゆで卵
    昼♡サラダ、ケンタッキーチキンかける2、チーズ
    夜♡サラダ、鯖塩焼き、豆腐納得、チーズ

    歩数♡11800

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡
    久しぶりのケンタッキー!
    久しぶりの揚げ物!!
    衣はできるだけ彼に与えて(笑)
    めっちゃ美味しかったー!!満たされる✨(笑)
    そして5キロのランアンドウォークしました(^∇^)
    運動辛いけど、気持ちいですね✨

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント8件
    • みんみ みんみ 衣を彼に譲る努力すごいね~
      私ははついついケンタのチキンは食べちゃうけど、あの衣はなかなか外せない~(>_<)
      しかも運動を取り入れて…
      すごいなぁ~(´ω`)
      私もそろそろ帰りに一駅歩くを取り入れたいなぁと思ってるけどまだ実践出来てないワタシです…∀
      2016.04.24 11:58
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      人生で初めてこんなに努力してダイエットしてる気がします(笑)
      リバウンドが強くて(笑)
      私は2月から定期を一駅手前までにして、強制的に歩いてます。意外と平気ですよ✨
      2016.04.24 21:45
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      私もです(笑)

      一駅前定期すごいですね(*^^*)
      私も強制的に何度も考えたけど…まだ実行できていない(>_<)
      だからすごいなぁ
      と感心します(≧∇≦)
      2016.04.24 22:48
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      雨降ったりしてるとお金払って乗っちゃいますけどね(^∇^)
      もったいない精神で歩くこともあります(笑)
      2016.04.24 23:14
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      そっか~
      でも本当に偉いなぁ~
      ワタシ、一番雨の事を考えちゃうんだよね~(´ω`)
      もう時期梅雨だしな、、、
      でも何か運動しないとな
      2016.04.24 23:20
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      私も雨本当やなんです!
      しかも長いレインブーツは足太くて入らないし(꒪⌓꒪)(笑)
      くるぶしくらいまでのレインブーツ買わなきゃなぁと思ってます(^∇^)
      週2くらいは運動したいですよね(´△`)
      なかなか踏み出せないですが…続けられる運動したいです(^∇^)
      2016.04.24 23:28
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      そうそう
      何事も継続が大事だからね(´ω`)
      しかし2月からだから続いてるね~(≧∇≦)
      2016.04.24 23:33
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      続いてる理由の一番は節約かもしれません(笑)
      腹筋とかやってお腹痩せしたいです✨
      2016.04.24 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売

    』を、2014年1月9日から、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で発売する。  同商品は、や ... お試しパック」の3種を発売。さらに、ひとりでの食事にもぴったりのセットメニューとして「骨なしケンタッキー2ピースセット」も用意する。 ...  日本ケンタッキー・フライド・チキンでは、「オリジナルチキン」と同じ調理法のチキン『骨なしケンタッキー ... ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24