休みは解禁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.5kg 50kg 10% (あと7.5kg) 157cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 31% 0% 157cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • じゅり

    朝から家の片付け!片付けをしたら腹が減る!
    という事で夜はおでんを沢山と酎ハイ2本も飲んでしまった、、、
    でも白ご飯はたべてませんよー!

    生理中 カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント1件
    • 暇ママ 暇ママ 体重記録は頑張ってますか?
      毎日の記録をしたほうがダイエット成功率も上がるらしいですよねー
      2016.04.27 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    しょう。 おでんだけを食べて ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでん ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの初めてのお手伝い、6割以上が2歳までに体験

    親が子どもにしてほしいと思っている手伝いは「部屋の片付け・掃除」で33.2%に上った。回答者からは「自分で使った物、自分が遊んだおもちゃは自分で片付け ... 除」と「食器の用意・片付け」が多かった。  同調査は、7月9日から ... 7.7%が3歳までにお手伝いをしたことがあることが分かった。  初めてのお手伝いの内容でもっとも多かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 暇ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 暇ママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
じゅり
じゅり

157cm 57kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1