ブラジルバットリフト感想 4/24休息日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 23.4% 18% 160.4cm 標準

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2016年04月24日

  • さと

    ランジとスクワット!ランジ!スクワット!
    ランジ!スクワット!ランジ!カポエラ!ランジ!スクワット!テンポはやい!


    うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/


    スクワットとランジばかりキツイ!こりゃ効くわ〜
    でもやたら陽気な音楽で踊ったりするしぐさもあるから楽しい♪( ´▽`)
    ビーチのお姉ちゃん超セクシー!

    有酸素も入ってるから汗だく!(◎_◎;)ファットバーナーなしで汗しぶきがぁぁ〜!ww
    後半バテて初心者向けでやりました

    ジリアンの有酸素もしたいから水曜日と土曜日はBBL置き換えしつつたまにジリアンカーディオか、ウォーキング抜いてカーディオとBBLもいいかな〜、時間と体力次第かな( ̄O ̄;)

    現在ジリアン・マイケルズのBodyshred二カ月プログラム中なのでブラ尻はBum Bumだけ使用。
    Bodyshred終わったらちゃんと二カ月プラン組んでみるか、バレビュと並行かな!


    ブラジルバットリフト バットはお尻だからブラジル流お尻引き上げ運動ってとこかな。Bum BumもいいおけつっていみらしいからBootyかButtと同じところかな…

    前日比-400g
    最低値まであと600いける!o(`ω´ )o
    今週食べ過ぎてたからか体脂肪率増えた、仕方ないまた明日から朝活頑張る!

    睡眠時間6
    水2リットル目標

    カントリーファームフルーツナッツミューズリー60g
    ナチュレ恵100g
    りんご半分 ピーナッツバター
    コーヒー

    間食
    飴4
    アーモンド4


    ほうれん草おひたし
    オートミール豆腐グラタン オートミール、玉ねぎ、豆腐、ブロッコリー、きのこ、チーズ、味噌

    間食
    自作羊羹
    飴1


    豚肉のミルフィーユ
    サラダ
    五目ひじき煮
    オートミール


    ウォーキングで足が痩せないので調べたらやっぱり歩き方が良くないぽい?( ̄O ̄;)

    落ちない時の対処法
    問題点を5個書き出す
    ・ウォーキングジョギングで足が痩せない→フォーム歩き方確認
    ・飴たべすぎ →アーモンドに戻す
    ・食べ過ぎ→水2リットルに増やす
    ・甘いもの食べ過ぎ→家に置かない、
    ・ダラダラ食い→テレビ消す
    いま必要なのはこのへんかなぁ
    http://www.everydayhealth.com/hs/weight-management-guide/smart-snacker/


    あと体重らちがあかないので54,53,52,の趣味のご褒美追加\(^o^)/やるきでたぁ〜❤️天然石ビーズで作ったり買ったりするのが好きなんです(変かな)

    54ローズクォーツのブレスレット購入した!
    53ブレスレット予定前から欲しかったルチル使ってるのがいいな
    52ブレスレットかネックレスかな!
    51予定通り?fitbit系
    期限はないからのんびりいこ〜

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント6件
    • はる はる さとさん、こんばんは〜(*^-^*)
      ランジ、スクワットまではわかるんですが、カポエラの動きまで入るんですねー(^-^;
      格闘系ダンスは出来ないので尊敬です。
      すっっごいハードそうですね〜〜
      でもほんとうに効きそう!!

      さとさんはすでに23kgもの減量に成功されているので、あと3kgだってじきに落ちると思います(^-^)/

      ご褒美小まめに設けるのいいですね(*´艸`)
      私も6月までジムが続いて、あと1kg落ちていたら、前から欲しかったちょっとお高いスニーカーを買おうかな、と思ってます(*´v`*)
      2016.04.24 21:24
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) さとさん、すごいお久しぶりです!
      最終体重まで、本当にあと僅かですね!!(*゚∀゚)スゴイ!

      そして、さとさんの日記の熱血ぶりに圧倒されましたww(≧▽≦)
      テンポの速さがすごい伝わってきます…!!
      カポエイラって、ブラジル発祥のスポーツでしたっけ?
      下半身の筋肉にも、すごい効きそうですね♥(*´ω`*)
      でも、ものすごくキツそうですね…ww

      ご褒美のローズクォーツのブレスレット、きっと素敵なんでしょうね(>ω<)
      2016.04.24 22:01
    • さと さと > はるさん
      おはようございます!コメントありがとうございます(*^▽^*)
      格闘系ダンス私も苦手なんですがそういうプログラムなのでついていくしかありませんw
      ブラジル風アレンジがいろいろ入ってて面白いですwブラジル風ランジとか腕や腰ふったりして楽しい!けどとってもハードです(;^_^A
      あと3キロ…というところで先週は気が緩んで?食べ過ぎ習慣になってしまったのでまた一からスタートのつもりで気を引き締めてまいりたいと思います
      なんだか気合いが抜けているこの頃なのでご褒美を細かく設定してみました(*´▽`*)趣味のものですがw

      新しいスニーカーいいですね~!ジョギングやウォーキングですぐに役に立ちますし、デザインもかっこいいと気合いがはいりますよね!
      ダイエット一緒に頑張らせてくださいね応援してます(*^▽^*)
      2016.04.25 08:03
    • さと さと > pusuさん
      おはようございますコメントありがとうございます(*^▽^*)
      お久ぶりですお元気そうでなによりです!

      すんごい熱血というかテンションの高いプログラムでトレーナーのおじさんとスタジオとブラジルのビーチでお姉ちゃんが楽しくエクササイズ…してるDVDなんです!
      みるだけなら楽しく…楽しいけど!やるとめっちゃきつい~!のですw( *´艸`)ジリアンよりかなりテンポはやいし下半身ばかり攻めますw

      やってるうちに汗しぶきでマットがすごいことになりますw
      カポエイラも難しくてほぼ見様見真似ですがなんとかついていくだけでせいいっぱいですw

      ご褒美のブレスレット本来なら自分で天然石ビーズ組むんですがすごくかわいいお店のものなので買っちゃいました( *´艸`)センスがいい~
      次はお高めのやつでずっと買うの迷ってたものなのでこの機会に53の壁を突破したら買おうと思ってます

      また気合いを入れなおしてダイエットがんばります~!
      2016.04.25 08:30
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ブラ尻、最初は確かにカポエラが一番キツいって感じるんだよ〜(>_<)
      でも、ちゃんと1回1回、膝を床スレスレに着くくらい曲げて、
      ちゃんとランジができるようになると、
      最初の15分くらいがホントにキツくなる!(T_T)

      あ…私はBum Bumでアンクルウェイトはつけてないよ〜(^_^;)
      つけてるのはお尻の筋トレHigh and Tightだよ〜♪

      例えば脚みたいに、筋肉をつけても太くなりたくないときは、
      負荷を軽くして回数を多く、そして速い動きが細い筋肉をつけるから、
      ブラ尻のBum Bum が効果あるんじゃないかと思うんだ〜❤︎

      逆に、負荷を高くした自転車こぎみたいなのは、
      有酸素運動的にはいいんだろうけど、
      脚が太くなっちゃうらしい…(>_<)

      Bum Bum 続けるときっと効果が出ると思うから、
      大変だけど頑張って〜!p(^_^)q
      2016.04.25 08:32
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます~!
      最初の15分ほんとランジとスクワットだらけで辛いですね(+o+)
      しっかりフォーム意識しながらやってみます

      Bum Bumはウエイトつけてなかったのですね失礼しました
      いつもつけてやってるイメージが勝手にありました(;^_^A

      Bum BumはBodyshred後も続けて引き締まった太もも手に入れたいですね~!(*^▽^*)今週もがんばりますー!
      2016.04.25 13:43
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