体重キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.5kg 46kg 95% (あと0.5kg) 156cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 22.6% 22% 156cm モデル

2016年04月24日

  • しずかさん


    スムージー
    カフェオレ
    チアシード
    パン半分





    金ちゃんラーメン





    生姜入りあんかけうどん
    天ぷら数量



    間食
    おせんべい2枚




    ジム




    半身浴40分


    体重減りもせず、増えもせず



    今日はイントラ最後のアタック参加してきます

    長崎に転勤(≧∇≦)

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント3件
    • ゆえ ゆえ いってらっさい!
      しかもよりによっていま九州っていうのもつらいよね。

      私のジムからも12月に大分、3月に福岡にいっちゃった。
      どうしてるかな?って思う。



      金ちゃんラーメン私もたまに食べるよ。
      たまーにスーパーで売るのよ。塩味とか糖質少な目でいいよね(笑)


      しかーし!炭水化物。しかも小麦系&天ぷら。
      これで増えないってすごいんだけど。


      2016.04.24 09:03
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ほんまに!!
      この食事内容で増えないんだから
      太らないからだを手に入れた!と思って
      間違いないんちゃうかな?
      あたしも頑張らなきゃだ(´,,•ω•,,`)♪
      2016.04.25 10:40
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 確かに!(≧∇≦)
      朝は控えめだけど、夜の麺に揚げ物はヤバイですね〜(^◇^;)
      持ちこたえてるしずかさん素晴らしい!次の痩せ期まで踏ん張りましょ♫
      2016.04.25 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    なるのを待つだけ!調理なども必要なく、10分程度で飲むことができます。また、水でふやかしたチアシードをドレッシングやスープ ... に良い栄養素がたっぷり】 チアシードのひとつひとつはごまよりも小さな種子ですが、秘められた栄養に無駄はありません。な ... サイーやココナッツなどたくさんのブームを巻き起こしていますが、チアシードもそのひとつです。チアシード ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
410
ライバル
5
被ライバル
24