710日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.9kg 53.8kg 58% (あと11.1kg) 156cm 64.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • まみ

    昨日は、会社だったわ。
    何故か隣の人は、メチャ濃い性格の人でした。
    一日中テレビを観てるみたいで話題がテレビの事が多いんだけど、私は家でテレビは余り観ないんだよね。
    だから全く話題も噛み合わず、辛い。
    しかも、チョー大雑把な性格の私に対して彼女は、チョー細かくてさ、誰が何分位おしゃべりしてたとか、チェックしてるんだ。
    メモまで書いてなんかあったらチクろうとしてるんだ。
    でも、会社で嫌われてる事は、自覚してて私はマイペースでやるわぁと言ってたよ。
    そこは、ちょっと共感出来るところだけどさ、マイペース過ぎて、大変だよ。
    うちの会社は交代で休憩やお昼を取るんだけど、彼女と2人で休憩した人は、怒って早く休憩を切り上げたよ。
    それで、上司から注意を受けたみたいだけど、きっとあのメモを出して言い返したりしたんだろうなぁ!
    やれやれ。
    今日は、彼女とまた同じ仕事を2人でやる。
    憂鬱だよ。
    何事も起こりませんように!
    そして今日は、体重増えませんように。

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント6件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 職場がなんか濃ゆい人間関係だね(>人<;)
      おしゃべりを聞いてあげるのも疲れるし、人のことチェックするのも疲れるね。
      今日一日、サクッと流せるといいね!
      明日から七号食なんだから、今日は美味しいものを食べたらどうかしら(*^_^*)
      2016.04.24 09:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      えーー今 の職場 そんな 感じに なってるん??
      (。・о・。) そして ( ̄▽ ̄;)!!!

      まみちゃまーーーー ふぁいとーー♪♪

      まみちゃま、大雑把かなぁ??
      2016.04.24 14:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も テレビを見ないので、テレビ番組の話題は 噛み合わないわ(笑)

      でも その方、いろんな人の事をチェックして、メモってるなんて…。
      なんだか ちょっと、面倒臭そうな人ですね(苦笑)

      2016.04.24 19:03
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      本当に細かくて、大変な人なのよ!
      昨日は、彼女の休憩時間の時、仕事がたまって来てたので、やっておいたら、自分のやり方があるから、手を出すなとか、上から目線な事言うしね。やり方って、そんな大した仕事じゃないし。普通はそこは、手伝う所なんだけどね。まあ、次からは、勿論、放置したけどね〜!
      他の同僚も彼女と2人で休憩だったら休むとか言ってるし。本当に濃ゆい人で疲れるわ。
      2016.04.26 13:44
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      大雑把だよん〜!
      こないだも、友達が靴買って、釣られて買っちゃいました。後から、似たようなのあったなぁ〜みたいな。
      今のフロアは個性的な人が多いので、ちょっと疲れることも多しですわ。
      2016.04.26 13:48
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      終わってから、同僚が唐揚げとビールで一杯やろうと言うのでやってきたわ。飲まないでいられないわ。
      スッカリオヤジでしたわ。
      2016.04.26 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませ ... いるのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41