91日目/ダイエットほぼ3ヶ月とPDCA

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.8kg 48kg 65% (あと2.8kg) 156.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • ゆりっぺ

    早いもので、もう3ヶ月。
    皆様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

    【3ヶ月成果】
    ●1ヶ月
    56.3kg53.3kg
    (-3kg)
    ●2ヶ月
    53.3kg51.2kg
    (-2.1kg)
    ●3ヶ月
    51.2kg50.8kg
    (-0.4kg)
    と-5.5kgでした・・・

    本当は今日までに
    ダイエット成功して、維持期へ移行~なはずでしたが・・・あと2.8kgの脂肪が居座っている身体です。
    ムキーッ(`ヘ´)/

    私流飲兵衛ダイエット、検証見直しが必要と自覚しました。
    本日休肝日につき、じっくりまともに考えます(^∀^)ノ

    あと、ちらっと見かけたan・anのダイエット特集に
    『2週間で-3kg』と言うプランが気になってます。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 10年位前に酒断ちをして一ヶ月で10kg程痩せた事があります。

      あの時、何故一ヶ月も酒断ち出来たのか自分でも理解出来ません。(笑)
      2016.04.24 08:38
    • ごろ ごろ 3ヶ月で−5.5㎏なんて充分すごいですよーー!毎月ちゃんと減らしててすごいです!
      私はほとんど変わらず……( ´ ▽ ` ;)
      早く維持期に移行したいですねぇ\(^o^)/
      2016.04.24 10:32
    • 雪だるま 雪だるま 3ヵ月おめでとうございます!!
      目標達成まであとわずかですね(^o^)v
      達成したら乾杯しましょうね(*´ω`*)
      2016.04.24 13:20
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      1ヶ月で10kgー!!かなり頑張りましたね(◎o◎)
      やはりお酒辞めると、
      効果早いのですね。
      ・・・断酒できる方、
      凄いと思います。
      理解出来ないって(≧∇≦)

      2016.04.24 14:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > ごろさん
      ありがとうございます(≧∇≦)/
      そう言われると、嬉しいです!

      ごろさんは運動も取り入れていられるから、落ちる速度は遅くても、リバウンドしにくい身体になるかとo(^-^)o
      一緒に維持期を日記に書けますよう!!
      2016.04.24 14:24
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      来月中には達成したいものです!

      乾杯!?
      それは頑張らねば(≧∇≦)/□
      2016.04.24 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ホリエモン仮釈放…体重は95kgから65kgへ激減

    。ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。」とコメントするとともに、自身のプロフィール写真を更新した ... 江氏は収監に際し「収監されている間にやることリストをつくろう。まずダイエット。約20年振りの、60kg台を目指そう」「ダイエットでもしてきます」などと発言していた。 ... 江氏はTwitterにて「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました ... ホリエモン仮釈放…体重は95kgから65kgへ激減 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14