89日目 ピクニック中止~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.9kg 45kg 85% (あと1.9kg) 162cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • 雪だるま

    息子、朝から痰絡みの咳。風邪ですね~orz
    ピクニックは中止。息子よ、早く風邪治してまた今度行こうね^^

    ピクニックの代わりに。
    今月誕生日の私に夫がドイツパンをたくさん買ってくれていたので、朝からドイツパン祭り♪

    昼は私の大好物の中華ちまき。
    子どもの頃、父が接待飲み会の帰りによくお土産に買ってきてくれたんだよな~なんて懐かしく思いながら、2つもペロリ。
    もっと食べたいくらい大好きだけど、最近炭水化物祭りなので我慢。(2つも食べたから正確には我慢ではない)

    夜は焼き肉w
    息子元気だけど、咳が出るので自宅で焼き肉。
    夫いわく、来週は出張だし、今日が誕生パーティということなので、私の食べたいものだけ食べました~
    …だからってさすがに食べ過ぎw(゜o゜)w
    でも、ご飯は食べませんでした(;>_<;)
    夫、食後にちょっと用が…って外出。お土産が無いことを祈る。でも今日は、お土産あったら食べちゃいますよ^^

    今週中に土曜日朝の体重46.4㎏まで戻します!火、水曜日はファスティングします((o( ̄ー ̄)o))
    2日で増えた体重を何日で戻せるのか、楽しみながら頑張ります!


    朝…プンパーニッケル1、フォルコンブロート1、ミッシュブロート1
    (スライスしたものの枚数)
    クリームチーズ、ハム
    にんじんサラダ
    黒豆マドレーヌ1
    いちご、ヨーグルト、オリゴ糖

    昼…中華ちまき2、小籠包3
    海老マヨネーズ
    チンゲン菜と椎茸と貝柱の中華炒め
    杏仁豆腐

    間食…ヨーグルト、オリゴ糖、胡桃

    夕…焼き肉(牛ロース、ラム)
    キャベツ、玉ねぎ、もやし、椎茸
    ナムル
    キムチ

    デザート…ホワイトチョコレートのムースタルト1

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント10件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 息子くん大変ですね、
      早く治り、ピクニック行けますよう、お大事に!!

      パン祭り楽しそうですね~、雪だるまさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
      2016.04.24 14:05
    • さちママ さちママ あちゃー、でも悪くなる前に気づいて良かったですね。

      ドイツパンが好きとかお洒落~❤
      クリスマスの時期に美味しいドイツパン出てますよね✨
      2016.04.24 17:04
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      元気はあるようですが、咳が気になりますρ(・・、)本当に早く治るといいな~

      ドイツパン祭り、美味しかったし楽しかったです♪ワイン飲みたくなりますね~(;>_<;)
      2016.04.24 19:17
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      咳だけで元気なんですけどね…(;o;)
      悪くなると可哀想なので、大人しくしていました。
      でも、買ってきたものを家で食べたりも楽しいですね!おかげで運動不足、食べ過ぎの休日(;>_<;)

      クリスマス、シュトーレンかな?カロリー高いけど、それも大好きです~^^
      2016.04.24 19:23
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あらっ!お誕生日おめでとうございますっ!

      息子さん大丈夫?ピクニック中止残念だけど、今朝は春らしからぬ寒さだったから止めて正解だったと思うー。
      (住んでる場所が違うかw)

      ドイツパン、大好き。
      あの酸っぱい味に発酵バターを合わせると最強ですッ!
      2016.04.24 22:19
    • みきてぃ みきてぃ お誕生だったんですね
      (*^∇^*)
      おめでとうございます

      息子さん大変でしたね

      誕生日にドイツパンいっぱいかってくれる旦那さんって優しくて羨ましいです
      (≧∇≦)

      うちの彼氏なんて
      誕生日覚えるの苦手な人で
      今でも私の誕生日覚えてませんからね
      ( ̄∀ ̄)

      なので誕生日にプレゼントもらったこと一度もないんで
      誕生日にお祝いしてくれる旦那さんって素敵だと思います
      (*^∇^*)

      2016.04.25 00:55
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ありがとうございます♪

      昨日の朝は肌寒かったですよね(..)日差しは暖かいけど、風にあたると冷えるかな?と思い中止しました^^;

      シナモンさんもドイツパン、大好きなんですね♪酸味と歯ごたえがたまらないですよね(*^^*)発酵バターも合うけど、クヴァルクというチーズのようなヨーグルトのような乳製品が一番合うと思っています^^
      ワインがすすみますよ~♪
      2016.04.25 16:19
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      息子、元気でしたが今日になって熱が出ました~昨日中止してよかった^^;

      みきてぃさんの彼はお誕生日覚えるのが苦手なんですね。女の人と男の人って、お誕生日に対する温度差がありますからね~仕方ないけどちょっと淋しいですね^^;
      でも、普段からみきてぃさんはお姫さま扱いされているのではないですか?毎日特別扱いするとか(*´ω`*)
      それも素敵だな~と思いますよ(//∇//)
      2016.04.25 16:25
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      水切りヨーグルトに似てる?
      もっと、クリーミー?

      た、食べてみたい!
      2016.04.25 16:25
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      水切りヨーグルトより濃厚で固いけど、クリームチーズよりさらっとしてます!ヨーグルトとクリームチーズの中間って感じだけど、なんともいえず濃厚で酸味のあるヨーグルト寄りな感じ…?ドイツパンに合います!
      牛の第四の胃の酵素を使って作るらしく、日本では見ないけど、一晩コーヒーフィルターで水切りしたヨーグルトにクリームチーズを少し混ぜて、ぜひ食べてみてほしいです(^o^)私はダイエット中だからカッテージチーズと混ぜて作っています♪
      2016.04.25 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24