回復食1日目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.2kg 45kg 29% (あと11.2kg) 160.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 29% 18% 160.5cm 標準

2016年04月24日

  • 甘いもの大好き33

    回復食はお粥を作るのがめんどくさくて、子供のお菓子「ハイハイ」で代用してみた(^^;;

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント5件
    • いつき いつき おはようございます!
      すごい減りましたね◎
      頑張りの成果ですね!
      私も、励みに頑張ります(*⌒▽⌒*)
      2016.04.24 09:04
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      コメントありがとうございます!
      今回の断食は成功だと思います(^^)ただ、これから先が問題なんですよね(>_<) 食欲に負けないようみんなの日記見ながら頑張ろうと思います❗️一緒に頑張りましょう!!
      2016.04.25 08:16
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!
      私も、11月に断食やったら4㌔も減ったのに、回復がちゃんと続かず・・・それから過食になりリバウンド(~_~;)
      本当に気を付けて頑張ってください!(*≧m≦*)
      2016.04.25 09:32
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      リバウンドしちゃいますよね(>_<)恐ろしいなぁ。何とか今週は維持を目標に頑張ろうと思います❗️
      いつきさんの妊活も気になってます(^^)コウノトリさんそのうち来てくれると良いですねぇ(≧∇≦)
      2016.04.25 10:14
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!早生まれだと5歳差、4月以降だと6歳差・・・・迷い中です(~_~;)授かれるかもまだ分からないというのに(笑)↓ゆっくりコウノトリが来るの待ちます(*^.^*)
      2016.04.25 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    食を抜くと代謝を高めるために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールして ... いる脳の機能が低下するので、さらに代謝が低下する。そして、朝 ... 食抜きでエネルギー源が入ってこないことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうして ...

    ダイエットラボ
  • 初心者でも気軽に“プチ断食”! 1日からスタートできる話題の「ジュースクレンズ」

    いる「サンシャインジュース(SUNSHINE JUICE)」。400mlのレギュラーボトル1本のジュースを作るの ... 気になって欲しいという考えから誕生した「スカイハイ(Sky High)」(渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル)。2012年7月、青山にオープンして ... 月31日には広尾に新スタンドがオープンしたばかりの「スカイハイ」。こちらではコールドプレスジュースにフォーカスしていると ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10