4.24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.5kg 54.8kg 47% (あと3.7kg) 159.8cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 32.4% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • レオ

    気が緩み過ぎています。
    このままお呼ばれ服着られなくていいのか?
    たまには口だけじゃなく、頑張ってみてもいいんじゃないの?

    痩せたい気持ちと食欲との戦い。

    昨日はダラダラ過ごしちゃったから、今日は買い物じゃなくて、嫌いな部屋の掃除して運気を…ダイエット運を運び込むぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


    写真①


    ヨーグルト
    蜂蜜&青汁粉末入り
    チーズ2個
    デコポン2個


    玉ねぎスライス
    プチトマト3個
    キャベツのマヨ和え
    チーズ1個

    間食
    なし

    夕食後、久しぶりに体重を計る。
    驚くほど体脂肪が増えていてショーック(>_<)新記録を出してしまった笑。
    体脂肪が増えて体重がさほど変わらないということは体積は増えたという事だから確実に見た目は太ってる…

    _(」∠ 、ン、)_

    軽い運動からでも再開せねば!

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ >痩せたい気持ちと食欲との戦い。
      そうですね。

      一緒に痩せよう!!! 食欲に勝とうー!!!

      私、痩せたら、一日ご褒美日を入れる予定です(*´ω`*)
      それでリバウンドしても、リカバリーすればすぐ戻せると思うのでw

      早速、今日のお食事は、すごーく頑張りましたね!!!

      体脂肪増えちゃってたのね><。
      ちょっとずつ、燃やそうww 続けてたらガクッと燃える日もあると思うし、その日が楽しみだと思いますー♪

      継続は力なりなり!d(´ω`*)
      2016.04.25 18:01
    • レオ レオ > すみれさん
      私もすみれさんに続いて目標達成したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
      目標達成したらご褒美いいですね!
      私は何かにつけてご褒美だからなかなかです…1歩ずつ頑張ります!
      2016.04.25 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... です。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6