0麺カルボナーラ&疲れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.7kg 50kg 35% (あと9.7kg) 154.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 0% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • sunny

    【糖質制限40日目】-5.3kg(+0.1kg)

    59kg台は定着してきたので、今週はもう一段階進みたい!

    紀文糖質0麺の丸麺があったので、朝からカルボナーラ♩
    しめじ、ツナをオリーブオイルで炒めて、キューピーのパスタオイル(ガーリック・赤唐辛子)も足して、豆乳とブロッコリーと最後に卵、塩コショウ。

    お腹いぱーい!うまうまでしたあ( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    お昼からは雨が上がったので、河川敷に遊びに行った。ワンコと土手を駆け上がっても、ディスクしても疲れな〜い。行きも帰りも運転したけど眠くな〜い。ス・テ・キ♩

    帰り途中に、友人のところにも寄って遅くなったので、夕食は簡単に19時までに食べ終えたぞ!日曜日なのでデザートも。チョコムースうまうま〜(*^_^*)

    夜に走りたくなって、中型ワンコにお願いして一緒に公園へ。

    朝食

    糖質0麺の豆乳カルボナーラ(しめじ、ブロッコリー、ツナ)、豚肉と白菜蒸し+チーズ(残り物)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ササミ紫蘇チーズ揚げ、サラダ、チーズ
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    低糖質ピザ、ミニトマト、ブロッコリー、刺身こんにゃく、枝豆豆腐、低糖質チョコムース
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:58
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー 私も0麺食べたくなってきたなぁ〜!
      カルボナーラいいね♫
      私今、ぎっくり腰ダイエット中です(涙)
      もー何日外に出てない事やら…。
      買い物行けないから、まともな食生活出来ないよ…。
      2016.04.25 00:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 写真 とっても美味しそうですね~♪

      カルボナーラかぁ~… 食べたくなっちゃいました^^
      2016.04.25 08:37
    • *ジェシカ* *ジェシカ* おはようございます♪
      『糖質0麺の豆乳カルボナーラ』ってあるんですね
      さっそく今日買いに行ってきますルンルン((´I `*))♪
      2016.04.25 09:23
    • sunny sunny > マシューさん
      太麺の方がよりパスタっぽいのでしょうが、なかったのよね〜。
      ぎっくり腰、なかなか良くなりませんねえ(>_<)
      筋肉が落ちるのはイタイ…でも無理しないでくださいね。
      2016.04.25 09:38
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      カルボナーラって、前はカロリー高い!と思って敬遠してたけど、0麺と豆乳で作れば立派な制限料理になりますね。こういうところも面白い(*^_^*)
      2016.04.25 09:40
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      あ、これは紀文の糖質0麺の丸麺です、麺だけ。
      いつもは糖質の低い市販の明太ソースで和えて食べてます。茹でなくていいので早いですよ。
      おからとこんにゃくなので、小麦粉のパスタとはやはり食感が違いますが、制限中にパスタもどきが食べられるだけでも満足です(*^_^*)
      2016.04.25 09:43
    • すみれ すみれ あー、おいしそう^^

      わんこちゃんたち、とってもかわいいですねー♪
      おりこうさんそうな顔だちだ^^

      それに、体重も50台安定&運転も眠くならなくなって、良かったですね。
      食事も、運動も頑張られていて、刺激になります。

      おつかれさまです!
      2016.04.25 17:47
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。
      ダックスはぶちゃいくなおじさん顔です( *´艸`) 2ワンとも元保護犬です。

      いやいや、運動は足りてないんですよ〜。この年になると基礎代謝が上がらず、プヨプヨでなかなか締まりません。若い時から絞めとかないと大変ですね(>_<)
      2016.04.26 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイル ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71