変な数字でた。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 51kg 82% (あと0.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm 平均

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2016年04月24日

  • ゆえ

    今日はぐっすり眠ったのでご機嫌でござる。
    朝からZUMBA音楽聞いてる。REMEDY好き♪
    昨日は朝から3時くらいまで仕事だったので3時半ごろジム入り。帰りにインボディのところがすいていたので測ったけど汗かいた後だったせいか「?」な数字になってしまった。

    一枚目:筋肉kg(前回) 《前々回》

    左腕  1.9   (1.8) 《1.7》        
    右腕  2    (1.9) 《1.8》
    左脚  7.8   (6.9) 《6.9》
    右脚  7.6   (6.8) 《6.8》
    体幹  19.9  (20.4) 《19.9》

    …前回からたった50日で脚の筋肉が1k近く増えてる…全然変わらなかった前回もへんだろ?と思ったがいくら何でもこんなに増えるわけはない。まあ、結局のところ運動の後で体脂肪が低く出てその分筋肉が上乗せされた…が本当のところだろうな。

    でも体幹が一番汗かいていたのに体幹の筋肉量が減っていることにへこむ…。

    まあ、しかしだ。生理5日前なので測りなおしても仕方がないから生理が終わったら測りなおすことにするよ。

    あ、ちなみに体重は着衣量も引いてないし水分もとっていたのでほぼ正解の体重。家に帰ってトイレいって服脱いで計ったら52キロだったし。

    夕飯とって今朝が51.9…昨日から100gしか減ってないけど筋トレ後の体重増だと信じたい(笑)


         
        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    クロストレーナー(HIP UPモード)  30分
    ラディカルパワー           30分  
    トレッドミル             30分 



    ラディカルパワー。腕の筋肉痛治っていたけどあまり筋力回復してなかったようで最終パートのショルダープレスである一定の場所以上上げられなくなった。まさに限界だった。ウェイト12.5kg(合計)でアウトってありえない…。

    しでかしてしまった(笑)今もダルダル…水曜日まで体幹と腹筋系以外の筋トレは休むことにするわ…。


          ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)小さいカップラーメン、豆乳飲料、

    (夜)ささみとチーズの焼き春巻き(ささみ2本分)サラダ、どんぶり味噌汁

    (間)おせんべい、チーズ掛けピーナッツ(激うま)ポテチ10枚

    (水)アミノバリュー500ml、水800ml、コーヒー200ml、お茶150ml


         


          ★☆★ 本日の筋肉痛 ★☆★


       限界やっちゃったのでショルダーがOUTそう…。
       そしてなぜか前脛骨筋…なにしでかした?私。


      


    先日知り合いのパーソナルトレーナさんにスクワットは得意だけどランジが苦手って言ったら
    「スクワットよりランジやって。スクワットだと強いほうはより強くなっちゃうからランジで弱いほうの運動量を増やすように。」と言われた。

    …身に覚えありあり。左腕のトレーニングも増やさなきゃ…。


    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしもランジ苦手~!
      で左右差、たしかにある!
      てかかなりに差がある!!

      ランジで弱いほうの運動量を増やす

      良いこと聞いた(◍•ᗜ•́)✧ナルホド!
      でも苦手なことって
      意識して気合い入れないと
      ついつい避けちゃうんだよね笑
      2016.04.25 10:38
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      本当に避けるよね。
      だって苦手なんだもん。
      私なんてSQやってるからいいかっって思ってたもん。

      ランジってよろよろしない?
      2016.04.27 06:07
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158cm 54kg

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