4/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 49.2kg 45kg 0% (あと4.2kg) 150cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • あやか

    朝→豆乳

    昼→サンドイッチ

    夜→アボカド刺し



    今日はいい天気♪
    溜まった洗濯ものを片付けなきゃ

    美容室いってきました、しばらくロングだったので思いきって切ってしまった!
    気分転換になったな、なんかいいことあるといいけど

    来週、以前知り合った方にデート誘われました
    でも歳上すぎてどうかなぁ~

    生理中 カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら どこのベッピンさんかと思えば〜
      (〃▽〃)ポッ

      髪切ると気持ちも軽やかになるよね〜

      いろんな出会い、大事にすることよ〜
      p(´∇`)q ファイトォ~♪

      2016.04.24 18:21
    • あやか あやか > るるるのらららさん

      髪切って心も体もスッキリです
      更にダイエット励みます♪

      誘われるだけ有り難いと思わなですねっ
      2016.04.24 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかい ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... 人がたくさんいるダイエット方法も科学的に裏付けられていないものは信用することができませんか? 成功者の体験談は科学的な裏付け ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どう ... にか状況を理解してもらおうと、必死に英語で交渉しました。つたない英語でなんとか通じて、無事に日本へ帰れることになった ... テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、なん ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • るるるのららら
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • ミナコ
  • みーとてっく
  • るるるのららら
  • minni
  • うさぎ
  • Marie
  • madocafe
  • machaann
  • たむら
  • あい
  • mogu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あやか
あやか

150cm 48.9kg

日記
201
ライバル
3
被ライバル
14